宿泊料金内で、アルコール飲み放題も含めた各種サービスが楽しめるお得な贅沢宿。日常を忘れる、大江戸温泉物語 オールインクルーシブの3つの宿で春のまんぞくバイキング、3月1日スタート!

東北から九州まで、全国39か所に温泉宿・温浴施設を展開する大江戸温泉物語ホテルズ&リゾーツ株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:森田満昌、以下 大江戸温泉物語)が運営する、オールインクルーシブサービスでもてなす3つの宿で【春のまんぞくバイキング】が3月1日よりスタートいたします。

2019年4月、TAOYA志摩(三重県・鳥羽市)の開業時に初めて「オールインクルーシブサービス」を導入した大江戸温泉物語。
オールインクルーシブサービスとは、夕食時のアルコール飲み放題を始め、ウェルカムドリンク、湯上りの生ビールやアイスキャンデイーなどの利用料金が宿泊料金の中に含まれ、ご滞在中無料でお楽しみいただけるサービスです。
そのお得さはもとより、ご滞在中、宿内でお財布を持ち歩く煩わしさから解放され、追加料金やお財布の中身を気にすることなく「非日常のひと時が過ごせる」、という観点から多くのお客様の満足のお声をいただいています。

オールインクルーシブを導入している4つの宿

オールインクルーシブのイメージ動画をチェック!

上記のうち、食事をバイキング形式でご提供する3つの宿のインクルーシブサービスのポイントと、3月1日スタートの春のまんぞくバイキングのご紹介をいたします。

1. 圧倒的な景観とインフィニティ温泉で非日常に誘う宿 【TAOYA志摩】

  宿泊料金:16,478円~ ※1室大人2名様ご利用時

2019年4月、大江戸温泉物語の新しい挑戦として生まれた「TAOYA志摩」。お蔭様で多くのお客様にご利用いただきこの春、開業3周年を迎えます。
鳥羽の海が目の前に広がる全室オーシャンビューの恵まれた立地、海と自身が溶け合っていくような錯覚に陥るインフィニティ温泉など、ハードの魅力はもちろん、大江戸温泉物語として初めて、「インクルーシブサービス」を導入した宿として、そのホスピタリティにも高い評価をいただく宿です。

後述の2つの宿と同様、夕食時のアルコール無料などお得なおもてなしもございますが、ここでは、TAOYA志摩ならではのインクルーシブサービスの楽しみ方をご紹介します。

それは、大浴場棟屋上に設えられた「星空テラス」を楽しみつくすこと。
その名の通り、豊かな鳥羽の自然の中で、満天の星空を楽しめるスペースで、デッキチェアの他にも、足湯もご用意しています。
この星空テラスに、大浴場横・湯上り処から伊勢茶やアイスキャンディー、生ビールをお持ちいただきお楽しみいただくことができます。
足湯に足を浸しながら、デッキチェアに寝ころびながら、星を眺めたり、波の音を聞く非日常の空間でインクルーシブのサービスをお楽しみください。

たおやかな時間が流れる温泉リゾート、TAOYA志摩がご用意する春のまんぞくバイキング。空間はもちろん、ご提供メニューからも非日常を感じていただけるよう、趣向を凝らした内容でおもてなしいたします。

~季節の香りと海の恵みを味わう~ 寛ぎと癒しのリゾートバイキング (3月1日~5月31日)

https://taoya-shima.ooedoonsen.jp/news/14630

左:開業以来、TAOYA志摩が自信を持ってご提供するスペシャリテ。じっくりと火入れした塊肉をライブキッチンでお客様の目の前で切り分けてサーブするローストビーフ。オールインクルーシブの赤ワインを合わせてお楽しみください。
右:こちらも人気メニューのアヒージョ。春はベビーホタテとマッシュルームでご用意しました。熱々をそのまま、ガーリックの効いたオイルにカリカリに焼いたフランスパンを浸して召し上がるのもお薦めです。

2. 地中海リゾートを彷彿させるテラコッタの建物とフローティングラウンジにテンションが上がる 【西海橋コラソンホテル】

  宿泊料金:14,278円~ ※1室大人2名様ご利用時
2020年7月にオープンした九州4つ目の宿、西海橋コラソンホテルも従来の大江戸温泉物語の宿とは異なる雰囲気でお客様をお迎えしています。
テラコッタカラーをベースにした建物を中心に、広々とした芝生の庭が広がり、小さいながらもローズガーデンもご用意。ホテルから出ずに敷地内の散策で一日を楽しめる、正に滞在型の温泉リゾート。

オールインクルーシブの各種サービスを楽しむのにお薦めなのが、フローティングラウンジ。中庭の屋外プールの真ん中に設えた、寛ぎのスペースでソファーやテーブルを設置しています。
西海橋コラソンホテルのインクルーシブサービスの多くは、フロント前のロビーラウンジにご用意しています。
コーヒーなどのソフトドリンクはもちろん、ソフトクリーム、生ビール、赤白のワインもお好きなだけお楽しみいただけるので、お好きなアイテムを手に取って、フローティングラウンジでお過ごしください。
毎日夕方には、ロビーラウンジでハープやバイオリンの生演奏も行われるので、風に乗って流れてくるその音色をぼんやり聞きながら、何もしない贅沢なひと時を過ごすのはいかがでしょうか?

地中海リゾートのような開放的な雰囲気が魅力の西海橋コラソンホテル。バイキングレストランの名前は<市場>を意味するスペイン語「メルカド」です。その名の通り、明るい色調の活気溢れる店内で、見た目も華やかな、心躍るメニューをお楽しみいただく春のまんぞくバイキングにご期待ください。

春の地中海グルメバイキング (3月1日~5月31日)

https://corazon.ooedoonsen.jp/news/14658

左:大江戸温泉物語、最高料理顧問のオリジナルレシピによるローストビーフ。大判のしっとりとした肉には、グレイビーソースやさっぱりとした味わいのレモンソース、お好みのソースを掛けてお楽しみください。
右:グリルで香ばしく焼き上げ、香草の香りをまとわせた赤海老のグリル。殻を剥いた身に、スタッフお手製のハーブを漬け込んだオリーブオイルをさっと振りかけて食べるのもお薦め。白ワインとの相性抜群の一皿です。

3. 開湯1300年、歴史ある東山の湯と豊かな自然に癒される温泉宿 【東山グランドホテル】

  宿泊料金:10,978円~ ※1室大人2名様ご利用時

従来のスタイルでおもてなしする大江戸温泉物語の宿の中で唯一、オールインクルーシブを導入している東山グランドホテル。
歴史ある東山温泉の湯、豊かな自然が楽しめるうえに、肩肘張らずに滞在できるとリピーターのお客様の支持をいただいています。

新緑が芽吹く春は、大きなガラス窓の向こうに広がる樹々の青さを愛でる大浴場はもちろん、1日3組限定、露天風呂付客室で春の息吹を独り占めしながらの入浴も楽しめる、「これぞ温泉」な宿です。

前述の2つの宿と同様、様々な無料サービスでおもてなしいたしますが、東山グランドホテルで堪能いただきたいのはやはり、夕食時のアルコール飲み放題。
ビールや焼酎はもちろん、地元・会津地方の地酒も飲み放題でお楽しみいただけます。豊かな大地と伏流水に恵まれた会津地方の酒は、米の旨味が生きたふくよかな味わいが特徴です。と言っても銘柄により味わいは千差万別ですので、ゆっくりと飲み比べしながらお好みの銘柄を探してみてはいかがでしょうか?オールインクルーシブなのでもちろんお財布の心配はご無用です。

そんな東山グランドホテルがお届けする春のまんぞくバイキング。雪深い会津の地ですが、味覚で一足早い春をお楽しみいただきたいという気持ちを込めて、春の山の恵みを使った料理でおもてなしいたします。
会津の地酒と楽しみたい郷土の味もたっぷりと楽しめるフェアです。

ステーキ・浜焼き・郷土料理のごちそうバイキング (3月1日~5月31日)

https://higashiyama.ooedoonsen.jp/news/14645

左:ライブキッチンから揚げたてをご提供する天ぷら。山菜の天ぷらの微かな苦みに春の息吹を感じる一品です。
右:春の山の恵みをふんだんに使った会津の郷土料理とおばんざいがこの春のイチオシです。こごみの胡麻和え、わらび紫蘇漬けなどの心づくしのおばんざい、郷土料理の「ニシン山椒漬け」には新芽の香り高い山椒を添えてご提供します。力強い味わいの福島の地酒と共に、ゆっくりと訪れる東北の春をお楽しみください。

良質な温泉と、ご当地の味が楽しめる宿ごとに特色のあるバイキングでお客様をおもてなしする、大江戸温泉物語の宿。
オールインクルーシブの宿は、その基本に圧倒的にお得かつ日常を忘れてゆったりとお過ごしいただける価値をプラスしてお客様をお迎えします。
長引くコロナ禍、気分転換・リフレッシュの時間を過ごしたくなった時、大江戸温泉物語のオールインクルーシブの宿をチェックしてみませんか?

【最新情報はSNSをチェック】

■ お得情報満載!公式LINEアカウント友だち募集中!

https://page.line.me/?accountId=054bvfbh

■ 温泉宿や温浴施設の魅力をチェック!公式Twitterをフォローしませんか?

https://twitter.com/ooedoonsen_hr

【決して油断をせずに ~徹底したコロナウイルス感染対策の継続~】

様々な企業や団体、そして消費者まで日常生活の一部となった「感染対策」。
「やっていて当たり前」の行為だからこそ、お客様と従業員の安心・安全を第一に、徹底した対策を継続してまいります。
感染症学会専門医監修のもと、政府・業界が公表しているガイドラインに準拠した最高水準のコロナウイルス対策はこちらから。

「誰もがほっとひと息つける温泉旅行」をお楽しみいただくために。~大江戸温泉物語の“約束”~はこちらから

https://www.ooedoonsen.jp/coronavirus/

「感染予防のお願い」動画はこちらから

https://www.youtube.com/watch?v=PGYfOPMh65I

【会社概要】
■ 会社名 大江戸温泉物語ホテルズ&リゾーツ株式会社
■ 所在地 〒103-0023
東京都中央区日本橋本町1-9-4 ヒューリック日本橋本町一丁目ビル9階
■ 設立年月日 2017年12月5日(創業2001年11月)
■ 資本金   100,000千円(2021年2月1日時点)
■ 代表取締役 森田満昌
■ 事業内容  ホテル旅館温浴施設運営
■ URLhttps://corporate.ooedoonsen.jp/


AIが記事を作成しています