【マスクと消毒だけではダメ?】ウイルスに負けない、社内でできる感染対策とは?簡単にはじめられる除菌方法をご紹介

あなたのオフィスはどんな対策をしていますか?

株式会社スリースター(東京都港区)は、オフィスや働き方関連のお役立ちメディア『スタログ(https://www.officetar.jp/blog/)』に最新記事を公開いたしました。

 

記事はこちら

 

 

スタログとは?

オフィス市況情報や移転事例、注目のオフィスビル紹介など賃貸オフィス・賃貸事務所に関するお役立ち情報を発信するオウンドメディアです。オフィス移転をお考えの際はもちろん、またオフィス周りの知識やノウハウ等もご紹介しておりますのでご参考にしてください。

 

今回の記事概要

コロナ禍の今、社内での感染拡大防止のためデスクやパソコンなど人がよく触れる場所などのアルコール消毒を定期的に行う会社が増えているようです。

これからもオフィス環境はより一層、感染症予防対策の重要性は高くなるでしょう。

こちらの記事では、人が密集するオフィスにおいての感染リスクが高い場所をご紹介し、より効果的に清掃・除菌するための感染症予防対策方法をご紹介いたします。

 


 

また弊社では、移転をご検討の企業様向けにオフィスについてのお得な情報や最新情報をいち早くお届けする『無料メルマガ配信』を行っております。簡単に登録完了しますので、下記よりぜひご確認ください。

 


AIが記事を作成しています