世界の冶金用石炭市場は、2027年まで健全な成長が見込まれる

冶金用石炭の世界市場は、2020年に約126億8,000万米ドルとなり、2021年から2027年の予測期間中に2%以上の健全な成長率で伸びると予想されています。冶金用石炭の需要は、1トンの鉄鋼を生産するのに630kgの石炭が必要であることから、鉄鋼の需要に基づいています。冶金用石炭は、鉄鋼製造プロセスで使用される基本的な酸素高炉の重要な試薬である。建設活動の増加に伴い、鉄鋼および冶金の需要が増加し、これが市場の推進要因となっています。

レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw2270

また、多くの閉山した鉱山が需要を維持するために再開されており、これが市場の成長を促す要因となっています。例を挙げると 中国では、2016年1月に冶金用石炭の価格が1トンあたり78米ドルで始まり、2016年末には1トンあたり307米ドルにまで上昇しました。このような価格の上昇は、主に冶金用石炭の需要が安定していたため、供給不足によるものです。しかし、採掘に熟練した作業労働者がいないことや、有効なプロトコルが少ないことが、2021-2027年の予測期間において市場の成長を妨げる可能性があります。

世界の石炭市場は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域に分けて分析されています。アジア太平洋地域は、大規模な炭鉱が存在することから、世界的に見ても重要な市場となっています。一方、北米は、政府のイニシアチブやプロジェクトにより、2021年から2027年の予測期間において最も高い成長率を示すと予想されています。

このレポートに含まれる主な市場参加者は以下の通りです。

Anglo American Plc
アーチ・コール・インク
バーラト・コーキング・コール・リミテッド(Bharat Coking Coal Ltd.
BHPグループ plc
China Coal Energy Co. Ltd.
中国神華能源有限公司 Ltd.
コロナード・グローバル・リソーシズ社
グレンコア・ピーエルシー
テック・リソーシズ社
Vale SA.

この調査の目的は、近年の異なるセグメント&国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・国における業界の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。

市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下の通りです。

アプリケーション別

製鉄
非製鉄

地域別

北アメリカ
U.S.
カナダ
ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE

アジアパシフィック
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
RoAPAC
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
世界のその他の地域

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw2270

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。


AIが記事を作成しています