家計応援!7月はライフのクレジットカード「LC JCBカード」で決済するとライフのポイントが実質5倍!

ライフ公式アプリのクーポン&キャンペーン機能を活用するともっとお得に!

株式会社ライフコーポレーションが展開する各店舗において、7月はライフのクレジットカード「LC JCBカード」で決済すると、現金決済の実質5倍のポイントを進呈するお得なキャンペーンを開催中です。
さまざまな商品の値上げや物価上昇が続く中、日々の生活に欠かせない食料品や日用品がよりお得になるこの機会に、是非ライフ各店舗でのお買い物をお楽しみください。

さらに、ライフアプリのクーポン&キャンペーン機能を活用してもっとお得にお買い物!

ライフの公式アプリでは、割引クーポンの配信やさまざまなキャンペーンを常時開催しています。

【見せるクーポン】
お会計の際にご提示いただくと割引になるクーポン。
配信されるもの以外にも、ガッチャを回すとお得なクーポンが当たります!

【ポイントクーポン】
あらかじめクーポンを予約して、対象商品をお会計いただくとポイントを進呈!
50種類以上※ものクーポンをご用意しております。(※7月時点)

【キャンペーン】
エントリーして条件をクリアすると自動で応募が完了
当選すると豪華景品やライフのポイントが当たるキャンペーンを常時開催!

▼ App Store からダウンロード

▼ Google Play からダウンロード


AIが記事を作成しています