自動車用アームレスト市場:現状分析と予測(2023-2030年)

株式会社グローバルインフォメーション

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「自動車用アームレスト市場:現状分析と予測(2023-2030年)」(UnivDatos Market Insights Pvt Ltd)の販売を5月24日より開始しました。

【当レポートの詳細目次】
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自動車用アームレスト市場は、高級車やプレミアムカーの販売台数増加により、競合他社との差別化を図るため、メーカーが継続的に新機能や新技術を自動車に導入しているため、予測期間中に4.30%のCAGRで力強い成長が見込まれています。加えて、消費者は自動車の快適性と利便性をますます重視するようになっています。アームレストは、長時間の移動中に 促進要因の肘をサポートし、運転の快適性を高める。また、カップホルダーや収納コンパートメントのような機能により、同乗者にさらなる快適さとアメニティを提供します。

売上高に基づいて、市場はOEMとアフターマーケットに区分されます。このうち、OEMアームレストは自動車保証に含まれ、顧客に安心感を提供するため、OEM市場が圧倒的なシェアを占めています。また、自動車メーカーはアームレストを設計する際に安全規制を考慮し、衝突試験基準を満たし、適切なサポートを提供できるようにしています。さらに、新車を購入する人にとって、アームレストは標準装備と見なされることが多いです。車を購入する際、ほとんどの消費者はアームレストを積極的に求めるのではなく、アームレストが装備されていることを期待しています。このような認識から、OEMのアームレストが付いている車を優先することが多いです。

車両タイプに基づき、市場は乗用車と商用車に区分されます。乗用車を購入する消費者は一般的に快適性と利便性を高める機能を優先するため、アームレストが望ましい機能となっています。さらに、アームレストは腕を休める場所を提供することで、乗員にさらなる快適さを提供します。また、カップホルダーや収納コンパートメントなどの機能を統合することもでき、乗員の利便性を高めることができます。

市場についてより深く理解するため、市場は北米(米国、カナダ、その他北米地域)、欧州(ドイツ、英国、オランダ、フランス、イタリア、スペイン、その他欧州地域)、アジア太平洋地域(中国、日本、インド、その他アジア太平洋地域)、その他の地域における世界の存在に基づいて分析されます。北米、特に米国は自動車生産が盛んです。多くの世界OEMや地域OEMがこの地域に製造施設を有しており、その結果、アームレストを含む様々な自動車部品の需要が高くなっています。北米市場は、他の多くの地域と比べて一般的に生活水準が高いです。この市場の消費者は、自動車を購入する際、自動車の快適性や利便性を優先する傾向が強く、先進的なアームレストの設計や技術に対する需要を牽引しています。

目次

第1章 市場イントロダクション
第2章 調査手法または前提条件
第3章 市場要約
第4章 エグゼクティブサマリー
第5章 世界の自動車用アームレスト市場COVID-19の影響
第6章 世界の自動車用アームレスト市場収益、2020-2030年
第7章 販売別市場洞察
第8章 車種別市場分析
第9章 地域別市場分析
第10章 自動車用アームレスト市場力学
第11章 自動車用アームレスト市場機会
第12章 自動車用アームレスト市場動向
第13章 需要と供給の分析
第14章 バリューチェーン分析
第15章 価格分析
第16章 競争シナリオ
第17章 会社概要
第18章 免責事項

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