衣類スチーマー市場:タイプ別、エンドユーザー別、販売チャネル別:世界の機会分析と産業予測、2023-2032年

株式会社グローバルインフォメーション

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「衣類スチーマー市場:タイプ別、エンドユーザー別、販売チャネル別:世界の機会分析と産業予測、2023-2032年」(Allied Market Research)の販売を11月29日より開始しました。

【当レポートの詳細目次】
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衣類スチーマー市場は2022年に25億米ドルと評価され、2023年から2032年までCAGR 5%で成長し、2032年には40億米ドルに達すると推定されています。

衣類スチーマーは、衣類やその他の素材のシワを取り、リフレッシュし、脱臭する機械です。一般的なアイロンがけに代わるもので、特にシルク、シフォン、サテンなどのデリケートな素材に適しています。

近年、オンラインショッピングが販売チャネルの新たなセグメントとして注目されています。世間はデジタル媒体を使ったショッピングを受け入れています。オンライン・ショッピングの利点には、利便性、時間の節約、ワンクリックで様々な選択にアクセスできることなどがあります。COVID-19パンデミックの出現により、消費者はオンライン・ショッピングへのシフトを余儀なくされました。国連貿易開発会議(UNCTAD)によると、2021年にはeコマース産業が成長し、オンライン小売売上高は小売売上高全体の16%から19%に増加しました。報告書によると、オンライン小売売上高の割合が最も高かったのは韓国で、2018年の20.8%から2021年には25.9%に上昇しました。割合の増加は、消費者がオンラインショッピングにシフトしており、オンラインショッピングの人気が上昇していることを示しています。インターネットへのアクセスが可能であり、利便性、時間節約、割引価格などの利点からオンラインショッピングを採用する消費者が増加していることが、オンラインチャネルの拡大を後押しすると予想されます。オンラインショッピングの増加は、デジタル媒体を通じて衣類スチーマーの販売を増加させると予想されます。

経済状況の改善と可処分所得の増加は、衣類スチーマー市場の成長を推進する実質的な要因です。ライフスタイルの改善と消費者の購買力の上昇は、高い可処分所得の主な影響です。衣類スチーマーは個人の洗濯と乾燥の家事の不可欠な一部となっています。可処分所得の高い消費者のかなりの数は、プレミアム&スマート家電を含む家庭用電化製品に出費しています。衣類スチーマーは時間の節約、作業の簡素化、快適さの向上に役立つため、衣類スチーマーに対する全体的な需要は都市部の家庭で増加しています。このように、生活水準の向上、毎日の家事を楽にするニーズの増加、可処分所得の増加は、衣類スチーマーの普及を後押しし、それによって市場の成長を促進すると予測されます。

目次

第1章 イントロダクション
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 市場概要
第4章 衣類スチーマー市場:タイプ別
第5章 衣類スチーマー市場:エンドユーザー別
第6章 衣類スチーマー市場:販売チャネル別
第7章 衣類スチーマー市場:地域別
第8章 競合情勢
第9章 企業プロファイル

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