テレコム・サービス・アシュアランスの市場規模は2030年に131億米ドルに達すると予測-最新予測

通信サービス保証の世界市場は、2022年から2030年までの予測期間において、複合年間成長率9.4%を記録し、2030年までに131億米ドルに成長すると予測されます。

通信サービス保証(TSA)プロセスは、統一されたポリシーとプロセスを実施することで、ユーザーが高品質のサービスを受けることを保証します。通信サービス保証により、メンテナンスコストを削減することができます。サービス保証の規律により、CSPはネットワークの欠陥を迅速に特定し、それを解決することでサービスの中断を最小限に抑えることができます。

市場に影響を与える要因

世界の通信サービス保証市場の成長の主な要因は、モバイルユーザー基盤の拡大とモバイルコストの低下である。モバイル利用者の増加により、無線データトラフィックが大幅に増加しており、この増加するトラフィックを管理するために、通信サービス保証のためのソリューションが必要とされています。通信サービス保証のためのソリューションは、顧客満足度を向上させ、ネットワークの最適化を実現します。例えば、GMSAのデータによると、2025年までにモバイルのユニーク加入者は59億人に達し、これは世界人口の約71%に相当します。

また、通信サービス保証の柔軟性やその他の利点も、市場の成長を後押しする。サービスプロバイダーとサービスユーザーの両方が、通信サービス保証によって柔軟性を活用できるようになる。TSAは、サービスの質を向上させることで、顧客体験を著しく向上させています。強力なリーチとアクセシビリティ、多言語戦略、音声の明瞭性、通話障害なしは、通信サービス保証の顕著な利点の一部である。その結果、調査期間中の通信サービス保証市場の成長を後押しすることになる。

データプライバシーに関する懸念が、予測期間中の市場成長を制限する可能性があります。

地域別分析

北米は、様々な国で5Gサービスに対する需要が高まっていることから、通信サービス保証市場で最も高いシェアを占めると予測されます。インド、中国、インドネシアなどの国々での5G展開競争は、調査期間中、通信サービス保証市場に有利な成長機会をもたらすと予想されます。

また、人口の増加と生活水準の向上も、調査期間中の通信サービス保証市場に利益をもたらすでしょう。それとは別に、通信サービスプロバイダー(CSP)の保守・変更コストの削減が、予測期間中の通信サービス保証市場の成長に寄与すると思われます。

競合他社の分析

ブロードコム
エリクソン
日本電気株式会社
アクセンチュア
コマースS.A.
ファーウェイ
IBM
スピレント
アムドックス
NETSCOUT
HPE
ノキア
TEOCO
MYCOM OSI
EXFO
イントラコム・テレコム
ラドコム
アンリツ
ヴイエムウェア
センチネル
インフォビスタ
アリスインターナショナルリミテッド
エングハウス・ネットワークス
その他の著名なプレーヤー

市場セグメント

ソリューション別
製品別 (品質・サービス管理、インテリジェント・アシュアランス・アナリティクス、障害・イベント管理、パフォーマンス管理)。
サービス: (マネージドサービス、プロフェッショナルサービス)

事業者タイプ別:(固定通信事業者、移動通信事業者)

導入形態別:(オンプレミス、クラウド)

組織規模別:(中小企業、大企業)

地域別(北米、欧州、南米、アジア太平洋、中東、アフリカ)

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