シンプルな暮らしにミッフィを。洗面所のミッフィー。シンプル大人向け3選。

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪
今日は、ミッフィーの洗面グッズのご紹介です。朝晩の歯磨きなどで活躍する衛生用品も、キュートなミッフィーのアイテムで揃えてみませんか。かわいいだけでなく使い勝手もいいので、オススメですよ。

歯磨き時やうがいをする際に便利な、コップ&スタンドです。このまま洗面所にセットしておけば、すぐに使えます♪使い終えたらコップを逆さにしてスタンドにかぶせておけば、水切りできてしまう優れものなんです。
サイズは、コップが60×110mmでスタンドが60×116mm。

コップには葉っぱが散っているようなイラストがデザインされています。クリアで清潔感のあるデザインですよね。

スタンドは木をモチーフにしたデザイン。枝にミッフィーがとまっていて、キュートです。コップをかぶせると、まるで落ち葉舞い散る中にミッフィーがいるようです。

こちらは、歯ブラシスタンドです。陶器製でミッフィーのフェイスシリーズのデザイン。
とってもシンプルで、コンパクトなので場所も取りません。

このように、真ん中に開いた穴に歯ブラシを差し込むだけでOKです。

ラウンド型の歯ブラシスタンドもあるので、お好きな方をお選びくださいね♪

ハンドソープなどを収納する、ディスペンサーもご紹介♪泡に包まれたミッフィーのデザインがかわいいですよね。ホワイトカラーにブルーのラインも、水回り場所にはピッタリな配色です。
330ml容量と500ml容量の2タイプあるので、ボディソープやシャンプー&リンスなどにも使えます。

ミッフィーの洗面グッズをご覧いただきました。
シンプルさが自慢のミッフィーのデザインは、毎日使う物にはピッタリです。洗面所やお風呂場も明るい雰囲気に変えてくれますよ。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

(C)copyright Mercis bv,1953-2020 www.miffy.com

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています