洋酒を使用したバウムクーヘンをリニューアル 新フレーバーも登場 「大人リッチクーヘン」シリーズ2品発売

“おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、洋酒を使用した「大人リッチクーヘン」・「大人リッチクーヘン バナナ」を3月1日に近畿圏ライフで発売いたしました。
2015年2月の発売以来、累計販売個数120万個を突破しお客様にご好評をいただいている「大人リッチクーヘン」をリニューアルし、新フレーバー「大人リッチクーヘン バナナ」をラインアップしました。しっとりとした上品な味わいをお楽しみいただけるバウムクーヘンです。
近畿圏ライフ156店舗の食品売り場にて販売しております。

◆商品概要

<商 品 名> 大人リッチクーヘン
       大人リッチクーヘン バナナ
<販売店舗> 近畿圏ライフ156店舗
 ※ビオラル靭店、Miniel西本町店を除く
※販売価格については、各店舗へお問い合わせください

◆商品詳細

◆リニューアル 「大人リッチクーヘン」
リキュール入りシロップに漬け込み、しっとりとした食感に仕上げたバウムクーヘンです。
隠し味のブランデーシロップを熟成年数の長いものに変更し、風味がアップしました。

◆新フレーバー 「大人リッチクーヘン バナナ」
 新フレーバーとして「バナナ」を使用。
 バナナとホワイトラム酒を入れた、上品な味わいをお楽しみいただけるバウムクーヘンです。

◆開発者の思い

お客様に長年支持されている「大人リッチクーヘン」をさらにおいしくお届けしたいと思いリニューアルしました。隠し味のブランデーシロップを変更し、より深みのある味わいになっています。「洋酒を使用したシロップに漬け込む」というコンセプトのもと、ホワイトラム酒との組み合わせにマッチした新フレーバー「大人リッチクーヘン バナナ」も新登場しました。“プチ贅沢”や“自分へのご褒美”として大人な味わいをお楽しみいただける商品です。その日の気分に合わせて、「大人リッチクーヘン」「大人リッチクーヘン バナナ」をぜひお試しください。

◆食べてみました!

※ライフ従業員個人の感想です
・すごくしっとりしていて、甘すぎない上品なバウムクーヘンです。
・この価格でちょっと贅沢感が味わえる価値のある一品です!

『ライフらしさ』宣言!

株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!として明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。


AIが記事を作成しています