沖縄・宮古島/石垣島で唯一の結婚相談所がマリピタに掲載

離島でのオンライン婚活の実態

MAASA結婚相談所(所在地:沖縄県宮古島市、代表:東野加代子)は沖縄・宮古島を中心に、石垣島など離島の婚活に特化したIBJ日本結婚相談所連盟正規加盟店の結婚相談所です。沖縄の離島で初の結婚相談所であり、オンラインを使った遠距離交際からの成婚の実績を評価され、婚活情報サイト「マリピタ」に記事掲載されましたのでお知らせいたします。

MAASA結婚相談所の記事はこちらから

第一号ご成婚カップルの琉装でのブライダルフォト撮影
第一号ご成婚カップルの琉装でのブライダルフォト撮影

背景

MAASA結婚相談所は、沖縄・宮古島/石垣島で唯一の結婚相談所として、2020年に開業したばかりにも関わらず、1年半で6組のご成婚を成就しております。オンラインを使ったお見合いやデートなど遠距離交際に特化しており、宮古島と北海道など普通では出逢えないご縁を繋いでおります。オンラインの婚活イベントや、沖縄ならではのバスツアーやクルージングなど婚活イベントを開催しているところがマリピタ様の目に留まったようです。

MAASA結婚相談所の特徴

1. 出逢い
IBJ日本結婚相談所連盟の正規加盟店として、全国に約78,000名の登録者の中から真剣に結婚を考えているお相手を探せます。沖縄に移住したい希望を持つお相手を検索することも可能です。

2. 交際サポート
離島での婚活は、如何に距離を縮めるかがキーワードです。オンラインお見合いからオンラインデートなどを積極的に勧めて、恋愛中の不安も仲人が親身になって相談に乗り、婚活者一人一人に寄り添ったサポートを心掛けております。

3. 成婚後も
見知らぬ土地に嫁ぐ不安に関して、島に移住してからも移住歴が長いお節介な仲人が、結婚後の生活やパートナーシップの相談に乗ります。

マリピタとは

「マッチングアプリ大学」などで有名な㈱ネクストレベルが運営する婚活サービスの総合ポータルサイトです。
自治体婚活、結婚相談所、婚活パーティ、婚活アプリなど、結婚したい男女のための情報をまとめているサイトとなります。
マリピタこちらから

会社概要

名称 :MAASA結婚相談所
代表者:東野加代子
所在地:沖縄県宮古島市平良下里993グランシスミナミ3-A
事業内容:会員制による結婚相手のご紹介、ご相談
     婚活イベントの企画運営
設立 :2020年9月22日
URL :https://maasa-mariage.com


お問い合わせ先

名称 :MAASA結婚相談所
担当者:東野加代子
電話番号:090-1556-1920
E-mail:maasamariage@gmail.com


AIが記事を作成しています