宮古初!CBD入りドリンクキッチンカー&アジアン料理のデリバリー!4月本格的OPEN!!宮古島/ASKsKITCHEN

CBD入り長命草ドリンクや、マンゴージュース・そして夏のマンゴーや伊良部島のローカルフード、ローカル野菜を取り入れたブリトーなどを販売しているキッチンカーです。デリバリーはカレーなどのASIAN料理を中心に展開中!※予約販売のみ


CBD入りドリンクがキレイな海を見ながら楽しめます♪主に伊良部・下地島に出店しておりますが、出店場所はInstagramを是非チェックください♪

超純濃度CBDオイル入りドリンクの販売

カンナビジオールと呼ばれ、深いリラックス作用が得られる成分として最近海外セレブなどに高い人気を誇っています。

当店では、カメリナ(アブラナ科)の種とオレンジに含まれるCBD成分をもとに化学溶剤を使わずに圧搾した、オーガニックのCBDオイルを使用しております。

CBDというと、??なイメージがある方もいらっしゃいますが当店ではオレンジピールのCBD成分になりますので、不純物配合などの心配は一切ございません。

【主な効果】
● ストレス緩和、リラックス効果 
● 自律神経のととのえ
● 不眠改善
● 婦人科系器官の悩み緩和
● 二日酔いの緩和

使用している高級CBDオイル
使用している高級CBDオイル

新メニュー!!宮古野菜を使った野菜巻

トルティーヤを使い、宮古の野菜を巻き巻き!!
今までのトルティーヤからさらに変化、野菜ではありますがボリュームがでるように仕上げております。
片手でさくっと食べながら、海沿いを散歩できるような作りになっていますのでドライブ中でも簡単に食べれます♪
新商品の為、写真は未公開。4月の再オープンを乞うご期待!!

新鮮マンゴー/さとうきびを使ったスイーツ

新鮮なマンゴーを使ったスイーツの販売を行っています♪
宮古島農家さんから直で輸入しているマンゴーなので、ジューシーさと新鮮さがたまらない美味しさとなっています。
宮古島マンゴーは最高に美味しく、みんなを元気にさせる力がありますよね!
また、さとうきびを使ったジュースなども置いてありキッチンカーで健康と沖縄を思う存分楽しめます♪

宮古島マンゴー
宮古島マンゴー

宮古野菜、長命草を使ったASIAN料理のデリバリー

独特の香辛料を使ったアジアン料理ですが、アスカズキッチンではその香辛料を活かし長命草の苦さや食べにくさを消しています。そのため、食べ口は一切長命草の感覚がありません。

また、老若男女に食べやすく味付けや調理法を沖縄風にアレンジしております。

野菜は宮古島の新鮮なとれたて野菜を使用し、お肉も新鮮なものを取り入れております。

デリバリーは現在予約販売となっておりますが、海などで楽しんでいる方へ天然のビーチをもっと楽しんでいただくため、海までなどのデリバリーも行っております。
1つ1つが手作りの為1日に限られた数量になりますが、
是非皆様にアスカズキッチンを楽しんでいただけますと幸いです。

★デリバリーメニューについて★

デリバリーメニュー表です。
アジアン料理を中心に展開しています♪
商品も1個からお届け可能なため、おひとりでも気軽に注文可能です。
※現在は完全予約となっています。

デリバリーチラシ
デリバリーチラシ
デリバリーチラシ
デリバリーチラシ

AIが記事を作成しています