スヌーピーマグカップ特集第30回・ほっこりデザインのマグコレクション

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

[更新5/12]こんにちは♪

スヌーピーのマグカップ特集も30回を迎えました♪今回は、レトロ感のあるマグコレクションのマグカップたちをご紹介します。
スヌーピーたちのイラストを見るだけで、幸せな気持ちになれるマグカップたちですよ♪

味わいのある飴色のカップに、スヌーピーがウッドストックをギュっとしているデザインがとってもかわいいマグカップです。
イラストの下に入った文字の通り、キャラクターたちがほっこりした気分にしてくれます♡
55×65mmで少し小さなサイズなので、手にもしっくりと馴染みます。

中も飴色で、レトロな風合いです。注ぐ飲み物によって表情も変わるようなマグカップ♪

コンパクトサイズなので、温かい飲み物が冷めないうちに飲めていいですね。このキュートなデザイン、かなりツボです。

さらにこのコレクションシリーズ、他のキャラクターたちとスヌーピーのハグデザインが続きます♡
仲良しのチャーリーブラウンも、この笑顔♡しっぽをフリフリしたスヌーピーが浮かびますよね。

ルーシーに寄り掛かったスヌーピーも安心した表情です♡ほっこりしますね~。

ライナスもブランケットよりスヌーピーの方がいいようですよ♪そのまま眠ってしまいそうな、安心しきった表情♡しかもこれは、、、バックハグではないですか♡

立ったままソフィーに寄り添うスヌーピー♪ソフィーも嬉しそうですね。

サリーとは頬ずりをしてます♡2人とも満面の笑顔です。

シュローダーに顔を突き出して触ってもらおうとしているスヌーピー♪スヌーピーのおねだりの表情にもキュンキュンしますね。

パティもスヌーピーを抱っこしてほっこりしています。みんな、スヌーピーが癒しなんですね。

スヌーピーのマグコレクションを一気にご紹介しました。どのデザインも心をほっこりさせてくれるデザインでしたね。まさにコレクションしたくなるアイテムです。
このままインテリアとして飾るのも素敵ですよ♪
ご家族やカップルでお揃いで使って、ほっこりした時をお過ごしくださいね。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています