リゾート気分を満喫できる!スヌーピーのパームツリーデザイン

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

スヌーピーグッズの中でも、夏らしいアイテムをご紹介します。
パームツリーデザインのフリーカップやデザートカップで、リゾート気分を味わってみませんか?ヤシの木に登るスヌーピーが楽しそうです♪手軽に使えるサイズ感や形も人気ですよ。

パームツリーデザインのフリーカップです。
ヤシの木に登ったり、寄っかかったりしているスヌーピーが一面に描かれています。くすみ感のあるイエローがレアですよね。

反対側も同じデザインです。手に馴染む大きさで、毎日使うのに便利なシンプルさです。

箱に入っているので、ギフトにも最適ですね。

色違いには、ピンクもあります。こちらもくすみ感のあるピンクなので、可愛すぎないカラーです。

アイボリーカラーは、パームツリーやスヌーピーがブルーでデザインされています。夏らしさを感じるカラーですよね。

こちらは、少し大きめサイズのフリーカップです。
長さがあり、曲線を描いたフォルムがきれいですよ♪ピンクとブラックの配色が大人っぽい印象です。

ロングでも、持ちやすそうなフォルムですよね。普段使いにもいいですが、お客様用に揃えるのもいいですね。

デザートカップもあります。
アイスやヨーグルト、フルーツなど、用途もいろいろです。使い勝手のいいサイズでオススメですよ。

用途やお好みに合わせてカラーをチョイスしてくださいね。もちろん贈り物にもオススメです。

3色とも味わいのあるカラーで、どの色もオススメです。形も使いやすく、これからの季節にピッタリなデザインが魅力のパームツリーシリーズ。
ぜひ、おうちでリゾート気分を味わってみてくださいね。

いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて


AIが記事を作成しています