スポーツウォッチ市場規模は2030年に507.4億米ドルに達する見込み~最新予測

世界のスポーツウォッチ市場の売上は、2021年に約256億米ドルでしたが、2022年から2030年までの予測期間中に7.9%の複合年間成長率で成長し、2030年には507億4000万米ドルに達すると推定されています。

スポーツウォッチは、耐久性のある機能的で耐水性のあるものとして機能します。これらの時計は、はっきりとした視認性があり、大部分が耐衝撃性で、擦り傷や傷に対して驚くほど回復力がある。例えば、新しく発売されたスポーツウォッチ(例:アディダス)は、心拍数のモニタリング機能を重視しており、ゴルフや水泳など特定のスポーツのための機能を組み合わせたものもある。

市場に影響を与える要因

世界のスポーツウォッチ市場は、ワイヤレスフィットネスの需要の高まり、ユーザーの健康意識の高まり、主要な競合他社の技術的進歩などの要因によって成長すると予想されます。

技術のスタートコストが高いこと、消費電力に問題があること、バッテリー寿命が限られていることなどが、市場の成長を制限する可能性があります。

世界のスポーツウォッチ市場は、様々な組織がコネクテッドデバイスと連携したエコシステムに与える重要性が高まっていることから、収益性の高い速度で拡大すると予想されます。

地域別分析

スポーツウォッチ市場は、予測期間中、欧州が最も高いシェアで支配しています。欧州市場は、新しく独創的なウェアラブルデバイスを製造する企業にとって発展の可能性を秘めています。スポーツウォッチは、都市化の進展と発展途上国や既存市場における中間層の増加の結果、あらゆる年齢層の消費者の間で人気が高まっており、同地域の市場成長を牽引しています。

競合他社の分析

世界のスポーツウォッチ市場における主な主要参入企業は以下の通りです:
ガーミン社
アップル社
スント
トムトムインターナショナルB.V.
フィットビット
エゾンの時計
カシオ・シチズン
フォッシルグループ

市場セグメント

製品タイプ別セグメント:(メカニカルスポーツウォッチ、デジタルスポーツウォッチ)

エンドユーザー別セグメント:(男性用、女性用)

価格帯別セグメント:(高級品、経済品)

流通チャネル別セグメント:(専門店、ブランドアウトレット、Eコマース、その他)

地域別

北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)

欧州(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ポーランド、ロシア、オランダ、ベルギー、トルコ、北欧諸国、その他の欧州諸国)

アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、オーストラリア、ニュージーランド、ASEAN諸国、その他アジア太平洋地域)

中東・アフリカ(UAE、サウジアラビア、南アフリカ、イスラエル、クウェート、カタール、オマーン、MEA諸国、その他の地域)

南米(アルゼンチン、ブラジル、南米のその他地域)

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bwcc17278

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

【本件に関するお問合せ先】
E-mail:sales@reportocean.com
URL:https://reportocean.com/


AIが記事を作成しています