春ですね〜。はるのはらまきがさらに温かく? 期間限定さくらパッケージ登場 明日よりプラスニドMARUNOUCHI販売分よりスタート。

冷えに悩む女性の「体感温度を2℃上げる」をコンセプトにしたブランド『プラスニド』を展開するゲンナイ製薬株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:上山永生)は、3月11日より「あなたになじむはるのはらまき」に期間限定さくらパッケージを追加します。

桜舞い散る…やさしくあたたかいパッケージデザイン
桜舞い散る…やさしくあたたかいパッケージデザイン

期間限定パッケージ第一弾はさくら

プラスニド の主力製品、四季のはらまきは「春夏秋冬」で4種類。
糸の細さや編むうすさ、そして丈をそれぞれの季節に合わせて変更していることから、パッケージデザインでもさらに季節を感じ取っていただきたいと考えました。

春は定番でありつつも日本らしいやさしさとあたたかさが詰まった桜デザインを落とし込みました。
今後は夏、秋、冬も限定パッケージを提案してまいります。

さくらパッケージはプラスニドMARUNOUCHIにて。

限定さくらパッケージは旗艦店であるプラスニドMARUNOUCHI 販売分より変更となります。はらまきはもちろん、パッケージを手にして春の訪れを感じていただければ幸いです。

【製品概要】

製品名:あなたになじむ はるのはらまき(期間限定さくらパッケージ)
価格 :2,800円(税込3,080円)
色  :きなり・日本茶
素材 :綿97%(100%オーガニック )、ナイロン2%、ポリウレタン1%

春先の冷えに悩む女性の意見を 取り入れ、少しうすめに。
春先の冷えに悩む女性の意見を 取り入れ、少しうすめに。
オーガニックコットン糸を 編み込んでいます。
オーガニックコットン糸を 編み込んでいます。

【ブランド概要】

コンセプト:冷えに悩む女性の体感温度を2度上げる
店舗   :プラスニド MARUNOUCHI
店舗所在地:東京都千代田区有楽町1-12-1新有楽町ビル1階