速報 新商品発売開始 鬼滅の刃の新作はスポーツタオル♪全身ポーズのキャラクターデザインに興奮

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

待ちにまった、鬼滅の刃の新商品のお知らせです。
これからの季節にも大活躍してくれる、スポーツタオルがお目見えしました。キャラクターそれぞれの全身ポーズデザインで登場したので、ぜひチェックしてくださいね。

全身ポーズの善逸がデザインされた、スポーツタオルです。背景などにもこだわったイラストで、お子さんから大人の方まで幅広く使っていただける仕上がりのアイテム♪
表面の柔らかい感触も気持ちよく、裏面は吸水性が高くてスポーツ時にもピッタリですよ。
綿素材で、800×340mmサイズです。

お馴染みの不安そうな善逸の表情が、そのままデザインされています♡

伊之助のタオルもご紹介♪渋いカラーの背景が、伊之助らしいですね。タオルとして使うのがもったいないくらいのデザインです。

富岡さんのデザインも揃っています。凛々しい富岡さんが全身ポーズでデザインされているので、ファンには嬉しいですよね♡

ピンクとグリーンのヘアがかわいい、蜜璃も登場です。
背景にも渋めのピンクが入っていて、鮮やかですよ。

時透のスポーツタオルもオススメです。発色もいいので、飾っておきたくなるようなタオルですよ。

お待ちかねの、鬼滅の刃グッズのご紹介でした。
スポーツ時だけでなく、おうちの中でも大活躍してくれるスポーツタオルです。推しのキャラクターのタオルを、ぜひゲットしてくださいね。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています