モジュール市場2022のグローバルシステム| キーセグメント分析、ビジネス成長の見通し、Covid-19の内訳による調査–業界の革新、新技術の進歩、地域の成長シナリオ、将来の予測2031

ResearchNesterの一部門であるKennethResearchは、2021年12月16日に、「モジュール市場のグローバルシステム:グローバル需要分析と機会の見通し2030」というタイトルの調査レポートを最近リリースしました。ケネスリサーチは、予測期間、すなわち2022年から2031年までの詳細な分析と業界の洞察からなる、モジュール市場のグローバルシステムに関するレポートをリリースしました。市場価値の分析と予測期間中のCAGRの計算に基づいて、市場の最新動向とビジネスチャンスがレポートで説明されています。

モジュール市場規模のグローバルシステムは2021年に約20億米ドルと推定され、2022年から2030年まで11%のCAGRで育成すると予想されます。

埋め込まれた改善におけるAIイノベーションの増加は、市場の収入を押し上げています。 AIが混合された埋め込みモジュールは、一般に、オブジェクトと顔の確認、仮想ヘルプ、談話の確認、およびさまざまなアプリケーションに含まれています。 SoMは、エリートで低電力の前提条件を提供し、さらに開発された可用性を提供して、携帯電話、素晴らしい家、IoTガジェットへの関心を高めます。これらの利点により、重要な市場プレーヤーは、さまざまな組織間で高強度を獲得するためにAI協調モジュールの進歩を加速するようになりました。

独立した自動化された進歩と自治車両の進歩は、システムオンモジュールの市場の関心を高めるでしょう。これらのモジュールは、ADAS、パワートレインと燃料注入フレームワーク、インフォテインメントフレームワークなどのセキュリティフレームワークで高度な組み合わせに直面しています。車両フレームワーク間の継続的な通信とリモートネットワークを支援するために、現在の車両における電子物質の混合の拡大は、市場の発展に追加されます。フォード、テスラ、ルノーなどの自動車ビジネスの重要な部品は、完全に自治的なモデルの改善を効果的に開始し、SoM市場の発展を活性化しています。

COVID-19のパンデミックは、モジュール市場のシステムに拮抗的に影響を及ぼし、新しいアイテムの開発が延期されました。これは主に、いくつかの政府と世界的な取引所の境界によって強制された封鎖が原因であり、SoMメーカーにとって店舗ネットワークのボトルネックを引き起こしました。パンデミックは同様に、自動車および顧客の電子分野におけるいくつかの組立工場の永久的な閉鎖をもたらし、市場の発展を制限しました。それにもかかわらず、患者を遠隔でチェックするための臨床領域での遠隔ガジェットの絶え間ない進歩は、パンデミック緊急事態の間のモジュール上のフレームワークへの関心を加速させています。さらに、診療所における最先端の高度な力学への関心の高まりは、市場の評価を誘発するでしょう。

このレポートのサンプルPDFをダウンロード:-https://www.kennethresearch.com/sample-request-10352216

ARM設計の新アイテムの進歩により、市場規模の拡大のための開口部がサポートされます。
2019年、ARM設計フラグメントは業界全体の半分のSystem on Module部分を圧倒し、2026年までに11%以上の開発率が見込まれます。開発は、x86プロセッサとは対照的に複雑さが少なく、スピードアップすることで大幅に決定されます。さまざまなシートおよびモジュールでのARMベースのプロセッサの受信。 SoMでのARMプロセッサへの関心は、ガイダンスセットが減少したシングルサイクル登録に起因して一貫して拡大しています。

ARM Holdings Corporationは、ARMの設計を計画しており、さまざまな市場のプレーヤーがプロセッサを組み立てることを許可しています。 ARMの主要なプロデューサーの一部-チップに関するフレームワークをまとめたものは、congatec AG、Digi International、およびKontronです。これらの組織は、ビジネスで高い真剣さを獲得するために、最新のARMプロセッサイノベーションを備えたモジュールの新しいフレームワークの改善に常に取り組んでいます。 System on Module市場のCOMExpressフラグメントは、米国、高速でネットワークを提供する埋め込み型フレームワークのための他の作成された国への関心の高まりによって影響を受けるイベントのゲージコース中に重要な発展を示します。 SoMを提供している組織は、普遍的に役立つ埋め込み登録、POSガジェット、その他の通信技術革新など、さまざまな高データ転送容量アプリケーション向けのCOMExpressモジュールを広く採用しています。

COMExpress-モジュールに関してPCをまとめると、エンジニアに標準のボード回答を提供し、フレームワークの変更された計画への適応性を提供するため、広く利用されています。プロデューサーは、いくつかの継続的な動作フレームワークとさまざまなプロセッサー設計で実行可能な、事前に組み込まれたアプリケーション明示モジュールを提供しています。これは同様に、クライアントがモジュールを購入することを可能にします。モジュールは、独自に特別に設計されたトランスポーターシートで実行可能であり、追加費用の前提条件を一掃します。これから推測できるように、COM Expressモジュールは、アイテムをすばやく進めるために好まれています。
現代のロボット化アプリケーションセクションは、2020年に業界全体のモジュール部分で約50%のシステムを保持し、2030年まで11%のCAGRで成長します。組み立てエリアでの現代のロボットの拡大は、機械機械化におけるSoMの受け入れに追加されています。 Framework on Moduleは、準備と機械のタスク、およびプラントギアと最新のロボット間の対応をさらに発展させ、市場開発をスピードアップします。韓国は、現代の地域で10,0000台のロボットごとに600台以上のロボットに相当する、最も高いロボットの厚さを保持しています。
最新の機械化には、さまざまな入り口と通信するための膨大な数の通信フレームワークとセンサーが組み込まれており、インダストリー4.0で高い効率と可用性を実現するためのモジュールのフレームワークへの関心が高まっています。組み立ての高効率を達成するための最新の管理ロボットの受け入れの高まりは、市場規模を押し上げるでしょう。

モジュール市場のアジア太平洋システムは2020年に33%の市場シェアを表し、2022-2030の間に10%以上の開発を登録します。プロセッサ、シート、SoM、SoCなどの生産的な電子セグメントに対する関心の高まりは、APACロケールで深く発展しているバイヤーハードウェア領域から、市場に重要な開発の自由を与えています。豊富な原油へのアクセス可能性は、アジア太平洋地域のガジェット製造エリアを推進しています。中国やインドなどの国々で盛んなITと管理のフレームワークは、ビジネス開発に力を与える非常に熟練した挿入登録の取り決めとIoTの進歩の受け入れをサポートしています。

無料サンプルコピーのリクエスト:-https://www.kennethresearch.com/sample-request-10352216

目を光らせて真剣にとどまるために、新しいアイテムの進歩に焦点を合わせます:
System on Module(SoM)市場で働く重要な参加者は、Advantech Co.、Ltd.、congatec AG、Eurotech、Inc.、Kontron S&T AG、National Instruments Corporation、およびVIA Technologies、Incです。

Comapniesは、新しいアプリケーションの分野でのアピールを義務付けるために、常に新しいアイテムの改善に焦点を合わせています。たとえば、2020年5月、Avnetは、最先端の5Gネットワ​​ーク用のモジュール「AvnetXRF16」で新しいフレームワークを育成しました。組織はさらに、調査と改善の演習をスピードアップし、市場の発展を促進する方向に進んでいます。 2020年4月、iENSOは新しいAllwinner SoMを派遣して、画像センサーのより迅速な組み合わせと、ショーやリモコンを含むさまざまなフリンジの進歩を伝えました。

System on Module統計調査レポートは、付随するセクションの2022-2030からの米ドルでの収入まで、ゲージと推測を使用してビジネスを深く含めることを記憶しています。

市場、副産物

ARMデザイン

x86デザイン

フォースデザイン

市場、標準

Qseven

SMARC

COMExpress

その他

市場、アプリケーション別

機械的コンピュータ化

臨床

アミューズメント

交通手段

テストと見積もり

その他

このレポートのサンプルPDFをダウンロード:-https://www.kennethresearch.com/sample-request-10352216

ケネスリサーチについて

Kenneth Researchは、業界の専門家や組織が市場動向を解読して重要な決定を下し、戦略を計画するのに役立つ、スケジュールされたシンジケートレポートを提供します。私たちは、ヘルスケアと製薬、ICTとテレコム、自動車と輸送、エネルギーと電力、化学、FMCGと食品、航空宇宙と防衛など、幅広い業界に対応しています。私たちの研究チームは、業界を定期的に追跡および分析して、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルティングサービスを提供することを保証します。 Kenneth Researchは、クライアントが十分な情報に基づいて意思決定できるように、重要なトピックに関する説明的な洞察を収集することに長けています。
お問い合わせ

ケネスリサーチ

メール:Sales@kennethresearch.com

電話番号:+1 313 462 0609


AIが記事を作成しています