紅葉を見下ろせる貴重なカフェ「eXcafe 祇園八坂店」 メディア向けお披露目会のご案内

謹啓 貴社ますますご繁栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご厚情を賜り深謝申し上げます。
この度、株式会社インデンスタイル(本社:京都市中京区)が運営する、eXcafe(イクスカフェ)ブランドの新店舗として2021年8月に誕生した「eXcafe祇園八坂」は、初めての秋を迎えました。

開店に際しましてもひとえに、皆様方のご支援によるところと心より感謝いたしております。
つきましては、お世話になっておりますメディア関係者の皆様方への感謝の意を込めて、店内から見える円山公園の真っ盛りの紅葉を見下ろしながら、お飲み物などにておくつろぎいただける、皆様に向けた紅葉お披露目会を開催したいと存じます。

ご覧の緑がすべて紅一色に染まる秋の「eXcafe祇園八坂」
ご覧の緑がすべて紅一色に染まる秋の「eXcafe祇園八坂」

京都市最古の公園内にある唯一無二の立地

京都随一の桜の名所として知られる京都市最古の公園である円山公園。この敷地内に新店舗の「eXcafe祇園八坂」はあり、非常に貴重な立地から、行列ができる既存のeXcafeと比べても圧倒的な景観が魅力です。
秋のシーズンには、公園が有する歴史ある回遊式庭園と融合した桜の葉が紅一色へと移ろいます。
「eXcafe祇園八坂」は、この絶景を店舗2階から見下ろすことができるという他には真似できない特徴を持ち、店内からの美しさは、既存の行列店「eXcafe京都嵐山本店」「eXcafe祇園新橋」をも凌駕する景色が目の前に広がります。
そんな感動の絶景とともに、eXcafeの京都らしいスイーツやお飲み物を召し上がっていただき、ひいては多くの方々へもこの景色を眺めながらお食事を楽しんでいただく魅力を広めていただけますと幸いです。

円山公園から見た「eXcafe祇園八坂」はまるで金閣寺のよう
円山公園から見た「eXcafe祇園八坂」はまるで金閣寺のよう

eXcafe祇園八坂の紅葉お披露目会 日程

大変恐縮ではございますが、事前にご希望のお時間をeXcafe本部までメールにてご連絡ください。
ご返信先メールアドレス:pr@inden-style.jp
-------------------------------------------

【11月15日~11月17日 】
ご希望の日程をご選択下さいませ。
①11月15日(月) 10時~13時
②11月16日(火) 10時~13時
③11月17日(水) 10時~13時

企業様名:
ご担当者様お名前:
ご来店人数:     名様
ご連絡先:

-------------------------------------------

<eXcafe祇園八坂>
住所:〒605-0071 京都府京都市東山区円山町467
TEL:075-525-0077
営業時間:10:00~18:00

本リリースに関するお問い合わせ先
メディア掲載・取材に関するお問い合わせは以下までお願いいたします。
Mail : pr@inden-style.jp

eXcafe本部
〒604-8166
京都市中京区三条通烏丸西入御倉町85-1 KDX烏丸ビル4F
TEL 075-256-5511/FAX 075-256-5558


AIが記事を作成しています