水を注ぐだけのエコ加湿器がピカチュウで登場♪冬の乾燥対策に大活躍

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

今日は、ピカチュウの加湿器のご紹介にきました♪
陶器の加湿器で、電気を使わないエコな加湿器が大人気です。見た目にもかわいいので、インテリアとしても活用できてしまうのがポイント☆早速ご覧ください。

ピカチュウのお座りポーズの加湿器です。
素焼き素材で、水を注いでいただくだけで、陶器の表面から気化した水分で空気を潤してくれるんです。電気を使わないので、とってもエコですよね。
サイズも103×130×65mmとコンパクトなので、置く場所を取らずどこにでも移動できちゃいます。

なによりこのピカチュウがかわいいですよね♡加湿器には見えず、まるで置物のようです。使わない季節でも、インテリアとして飾っていただけますよ♪

後頭部に開いた穴から、水を注いでいただくだけで準備完了です。
電源もコードも要らないので、赤ちゃんやペットのいるお部屋にも安心して使っていただけます。
赤い受け皿付きで、持ち運びも簡単ですよ。

ぬいぐるみのようなかわいさ♡プレゼントにもオススメです。

大人気のピカチュウに、こんなかわいいほっこりアイテムも登場しているのでお知らせ♪
ぷにっとフレンドシリーズのピカチュウで、話しかけたり触ったりすることでリアクションしてくれるアイテムです。
この表情、、、これだけで癒されますよね。

いつもよりぽってり感あります♡

他にも、手触り抜群なぬいぐるみなど、ポケモンアイテムが続々入荷中です。
ピカチュウとイーブイのぬいぐるみは、190×170×120mmのコンパクトサイズです。

お子さんから大人まで楽しめる、ポケモングッズ。いろいろとチェックしてみてくださいね。

ピカチュウの素焼きの加湿器のご案内でした。
空気が乾燥するこの時期、お部屋に必須のアイテムの加湿器をピカチュウにしてみませんか?
加湿対策で、感染症予防もシッカリ行ってくださいね。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

(C)Pokemon

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています