この週末に盛り上がる!キャラショップ パーフェクトワールドトーキョーで、名物の”すごいセール”を行います♫♫♫

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

パーフェクトワールドトーキョー名物のすごいセール。今回もたくさんのお客様にお越しいただきありがたい限りです。週末のゆっくりしたお家時間に、特別クーポンでのさらにお得なお買い物。いかがですか?

今回も数々の目玉商品、イベントをご用意させていただきました。
最大80%オフの商品が登場し、その他の商品も店内商品の多くが50%セール対象となっております。
今シーズン発売済みの新商品も30%〜10%オフでご用意しております。スヌーピーも、ミッフィーも、ジブリも、ポケモンも、ドラえもんも。キャラクターグッズが総勢10000点以上。

さらに、今回はバッグを重点的にセール。9月の秋シーズンにかけて買い替え応援!ということでリュックやトートバッグなどバッグ類の商品がとってもお得になっております。

さらにさらに!こちらのニュースをご覧いただいた方に得点をご用意いたしました。「送料半額」クーポンです。

【お得意様限定送料半額クーポン】

クーポンコード
「perfect820」

500円以上お買い上げで送料385円引き

お会計時に上記のクーポンコードを入力すると割引が表示されます。

きっと楽しんでいただけるビッグセール。まだお越しになったことのない皆様にぜひ一度のぞいていただきたく思っております。皆様のクリックを、スタッフ一同お待ち申し上げます。

☆お店からのお知らせ☆
*システムの都合上、一部の新商品はセール価格が適応されません。
*福袋は除外品です。
*セール期間中はお客様にスムーズな発送を順次行うため、同梱処理は承っておりません。ご了承のほど、どうぞよろしくお願いいたします。
*セール開催時は多くのお客様の注文が重なるため、順次発送となります。また土日祝日は休業日の為、発送が遅れる場合もございます。

<会員の方>
期間中にログインしていただくと、会員様価格が割引価格で表示されます。

<初めてお越しの方>
会員登録をしていただくと、会員様価格が割引価格で表示されます。
登録は簡単。配送情報を入力するだけです。
サイドメニューから登録をお願いします。

もちろんポイント還元10%!

パーフェクトワールドトーキョーとは

パーフェクトワールドトーキョー
パーフェクトワールドトーキョー

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています