本場韓国の冬鍋で温まる 京都・四条烏丸エリアの韓国料理店「ナグォンチャン室町」

京都の四条烏丸エリアにある本格韓国料理店「ナグォンチャン」では、寒さ厳しいこの時期にピッタリの本場の韓国式鍋をご用意しております。
当店の看板商品として多くの方々に愛される本格的な味わいと痺れる刺激で、心身ともに温かに。この冬に韓国鍋を囲っての女子会などはいかがでしょうか?

当店自慢の新旧2種類の冬鍋

【国産和牛と京野菜が一度に楽しめる「プルコギ鍋」】

当店の最高級の国産和牛を贅沢に使用した「プルコギ鍋」は、オープン以来、多くの方からご注文をいただく最も人気のメニューです。
九条ネギもふんだんに入った野菜を覆うように和牛が惜しげもなく高々と乗った鍋は、お客様の目の前で火入れ。
上質な脂がタレと絡み始め、徐々に香り立つ匂いに食欲もかき立ちます。
プルコギに最適なトッピングや〆のラーメンもご用意していますので、お好みの具材とともに、和牛の出汁も沁み出た甘辛で病みつきの味をご賞味ください。

国産和牛と九条ネギが濃厚な看板メニューの「プルコギ」
国産和牛と九条ネギが濃厚な看板メニューの「プルコギ」

人気メニューを詰め込んだ韓国お膳「NGM満喫膳」も新登場

当店では、この冬のメニューリニューアルに伴い、韓国お膳「NGM満喫膳」も新たに登場しました。
プルコギ鍋をメインに、3種のミッパンチャン、スープに人気のサイドメニューが一気に載ったお膳です。
食後の甘味も付いいておりますので、お食事の最後までお腹も心も満たしていただけます。
ご友人とシェアしても楽しめるため、女性のお客様にも多くご所望いただいております。

NGM満喫膳

・プルコギ鍋
・ミッパンチャン三種
・ワカメスープ
・とろ~りチーズ韓国餃子
・チヂミ
・〆ご飯
・甘味付き

NGM満喫膳(※写真はイメージです)
NGM満喫膳(※写真はイメージです)

【辛さを追求した韓国式ホルモン鍋「コプチャンチョンゴル」】

凍えるこの季節、体の内側からホットにする刺激的な鍋として、2022年10月に新登場したのが韓国式ホルモン鍋「コプチャンチョンゴル」です。
本場の韓国の味を再現し、日本人の舌に迎合せず本気で辛い鍋に仕上げているため、辛いものがお好きな方に最適な味わいとなっております。
食材には、甘みのあるプリプリとした食感が特徴の国産ホルモンをふんだんに使用しているため、辛さだけでなく、スープと溶け合っての旨みは絶品です。
〆はチーズリゾットでマイルドに。食材の旨みが加わったスープも残らずお召し上がりいただけます。

辛さを追求した韓国式ホルモン鍋「コプチャンチョンゴル」
辛さを追求した韓国式ホルモン鍋「コプチャンチョンゴル」

温活に健康をプラスした国産和牛と京野菜が楽しめる韓国料理店

鍋料理の需要が高まる季節ですが、体を温めて楽しいお食事をしていただくとともに美容と健康にも良い食材を摂っていただきたい想いで食材にこだわるのが当店の大きな特徴です。
また、料理で使用するネギにはすべて京野菜の代表格「九条ネギ」を使用しております。
いずれも、栄養面だけでなく、食材の味わいも一般のものとは大きく異なり、深い味わいも際立っているため、料理ごとにお肉や野菜のしっかりとした旨みも感じていただけます。
お食事とお愉しみいただくお酒も、日本でも人気の美酢(ミチョ)をサワーやビールと割ったオリジナルカクテルをはじめ豊富に取り揃えており、韓国鍋とも相性抜群です。
寒いこの冬を機に、韓国料理という新たな選択肢で貴重なひとときをお楽しみいただければと思っております。

大正ロマンあふれる建物が「ナグォンチャン室町」です
大正ロマンあふれる建物が「ナグォンチャン室町」です
温かみのある店内の雰囲気
温かみのある店内の雰囲気

■店舗概要

■店名/ナグォンチャン室町
■住所/〒604-8156 京都府京都市中京区山伏山町536
■電話番号/075-212-9911 (お電話での予約も承っております)
■営業時間/11時30分〜15時00分 17時00分~22時00分
■座席数/23席

本リリースに関するお問い合わせ先
メディア掲載・取材に関するお問い合わせは以下までお願いいたします。
株式会社インデンスタイル 広報
Mail: pr@inden-style.jp
〒604-8166
京都市中京区三条通烏丸西入御倉町85-1 KDX烏丸ビル4F
TEL 075-256-5511/FAX 075-256-5558


AIが記事を作成しています