月曜の絶望の列車の中を僕を連れて進め、、鬼滅の刃が並べてもGOOD、、、

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

続報です!ふわころりんBIGが、「クッションにしか見えないのでオタク感がない」と紹介したのもつかの間、さらに新しい鬼滅ぬいぐるみが登場していることをキャッチしました。それは「にとたん」シリーズ。タカラトミー社が手がける2頭身のシリーズとのこと。スペシャルサイトを覗くと、結構あらゆる人気アニメのキャラクターがにとたんシリーズを展開しています。
こちらは、どちらかというとフィギュアのようなコレクションアイテムのイメージでしょうか。結局両方とも欲しくなってしまうのが、鬼滅ファンのサガというものです。

にとたんシリーズ。情報通の間では有名なシリーズということで、作品をまたいで数十体以上コレクションしている方もいるようです。二頭身、ですね。

サイズ感はこんな感じ。ちょこんとしてますね。

ボールチェーンが付いていて、一緒にお出かけ可。

アップでどーん!細かくできてますね。さすが天下のタカラトミーアーツさんです。

こちらが今回取り扱うシリーズです。にとたんしてますね。撮影者はスタッフなのですが、猪之助だけ後ろにいるのはなぜでしょうか、、、

猪之助のアップで続報は終えようと思います!ここから以下は先日お届けしたふわころりんBIGシリーズのレポートです♫まだご覧になっていない方は合わせてお読みください!

こんにちは♪

今、大人気のアニメ鬼滅の刃から、BIGサイズのぬいぐるみをご紹介します!オタクグッズって、、、敬遠ししゃいますよね、という方も、これならクッションにしか見えないでしょう!ときっぱり言えるそんなグッズです。
丸いフォルムがかわいくて、思わず触りたくなるぬいぐるみです。人気のキャラクターが揃っているので、鬼滅ファンは要チェックですよ。

まずはやはり、炭治郎からご紹介♪
髪型はもちろんですが、市松模様の着物まで忠実に再現されています。
丸みのある形に癒されますね♪
サイズは30センチのBIGサイズで、存在感もたっぷりです。

後ろ姿だけでも炭治郎だと分かりますね~。
ふわふわな手触りも気持ちいいんです。

ファンにはぜひぜひ、ゲットしていただきたアイテムです♪
インテリアとして、リビングや寝室に飾って楽しんでくださいね。

お次は、炭治郎の妹の禰豆子です。
ちゃんと竹をくわえていますね♪ピンクの瞳もそのままです。炭治郎と並べて飾ってもかわいいですよね。

大きいだけでなく、程よく厚みもあってふわふわです。

炭治郎の同期の善逸もいます♪
黄色い髪や服装もそのままですね。自信なげな表情も善逸そのもので、ファンには嬉しいですよね。

ぷにぷにと触りたくなる手触りのよさも、人気です。

伊之助も、かわいくなって登場です♪
のっぺりした表情もまたキュートですね。瞳の形や色が再現されていますが、身体はぽってりしていてギャップがたまりません。

最後は義勇です。
キリっとしたクールな表情の義勇。黒髪もそのままです。凛々しいですよね~。

お子さんから大人まで、大人気の鬼滅の刃のぬいぐるみは、ギフトにしても喜ばれること間違いなしです。

5体全てゲットして、並べておきたいかわいさです。ソファに並べた状態で、鬼滅の刃のアニメ鑑賞もできちゃいますよ♪
コミックやアニメ、映画でも大人気なのでグッズもたくさん出ていますが、その中でもイチ押しのアイテムです。鬼滅の刃ファンの方は、お早めにチェックしてくださいね。

いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています