ランニングに最適なアンダーウェア

人気の製品が再入荷しました。

ランニングシーンで活躍する【スポーツボクサーショーツ】が再入荷しました。
「肌擦れ」や「汗冷え」を軽減する機能性を備えた本格的な製品をお試しください。
この製品は全ての工程を日本国内で製造しています。

スポーツボクサーショーツ
スポーツボクサーショーツ

開発背景

開発までに様々なスポーツ選手やマラソンランナーにモニターになっていただき開発を行ったスポーツボクサーショーツ。その履き心地はスポーツシーンのみならず日常でも快適に履くことができる新感覚のアンダーウェアに仕上がりました。

運動時に体力を低下させる原因の「汗冷え」、そして長距離を走る際の「股擦れ」を防止することが最後まで快適に走りきるコツです。
スポーツボクサーショーツはこれらの課題を解決する手段として履いていただきたい製品です。

「スポーツボクサーショーツ」の特徴

スポーツボクサーショーツ
スポーツボクサーショーツ

製品詳細

縫製箇所ごとに適したフラットな縫製手法を用い、肌擦れを極限まで減らした縫製。
そして3種類の日本製高機能素材を適所に配置し、ミリ単位の調整を行うことで動きを妨げず快適な着用感を実現しました。

パターン&デザイン
1. 適した縫製手法
・股間部分は柔らかな着用感と伸縮性を実現する細2本針ミシン
・マチ部分・ウエストゴム接ぎ部分・裾切り替え部分は肌擦れを最小限にするフラットシーマ
2. 股擦れを発生させない切り替え
・裾はステッチを使わずに折り返しにすることで肌当たりが優しく、股擦れを起こさないデザイン
・クロッチ裏部分は柔らかな肌触りの高伸縮繊維を使用したハニカムメッシュを配置
3. チクチクした不快感ゼロ
・品質表示部分は圧着プリントを採用し、ストレスフリーな仕上げ

素材
■肌が透けない絶妙な厚みのメッシュは、身体のさまざまな動きに対応する優れた伸縮特性により、隙間なく体にフィットし吸い付くような着用感。
大きな動きにも安定した着圧で、締め付けず快適な着用感が続きます。
■高い吸水速乾性でいつまでもさらっとした快適さが続きます。(滴下法1秒以下/拡散性残留水分率:45分後10%以下)
■メッシュの目の内側にも細かな繊維を走らせることで素早い吸水性を生み出し、サラッとした着心地が続きます。
■編み目の立体構造により肌への接触面が少なくなることで汗冷えを軽減します。
ELACTION®は旭化成アドバンス㈱の登録商標です。承認番号AA01J112

クロッチ部分
高伸縮繊維を使用したハニカムメッシュを採用しています。
■柔らかな高伸縮性が股間を優しくホールドします。
■高い吸水速乾性でいつまでもさらっとした快適さが続きます。(滴下法3秒以下/拡散性残留水分率:65分後5%以下)
■編み目の立体構造により肌への接触面が少なくなることで汗冷えを軽減。

裾部分
ノンストレスなトリコット素材を採用しています。
■360°全方向へ高伸縮・回復し、適度な着厚感で肌にピッタリとフィットします。
■フルダルマイクロファイバーを用いたソフトでしなやかな肌触りが上質な質感です。
■高い吸水速乾性でいつまでもさらっとした快適さが続きます。(滴下法2秒以下/拡散性残留水分率:55分後10%以下

商品概要

名称   :スポーツボクサーショーツ
販売開始日:2022年10月17日
価格   :3,420円(税込)
サイズ  :S / M / L / XL
販売店  :New Heights. 公式オンラインストア / 各取り扱い店舗
URL   :https://newheights-store.com

会社概要

New Heights.は日本生まれのスポーツブランドです。 私たちはランニングシーンを中心としたアクティブなライフスタイルを送る全ての人々に向けた製品を開発しています。製品を通じて皆様が思い切りアクティビティを楽しんでいただけるようサポートします。 さあ今日もアクティブな一日を始めましょう!

商号 :株式会社ニューハイツ
代表者:代表取締役 長谷川 直輝
所在地:滋賀県米原市顔戸270-1
設立 :2019年11月25日
URL :https://newheights-store.com


お問い合わせ先

株式会社ニューハイツ   
担当:長谷川 直輝
電話番号:0749-59-3375
E-mail:hasegawa@newheights.jp


AIが記事を作成しています