「ビオラル」のすべてはここから始まった!ナチュラルスーパーマーケット1号店の「ビオラル靭店」がリニューアルオープン!

 “おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、2016年にオープンしたライフがプロデュースするナチュラルスーパーマーケット1号店の「ビオラル靭店」を、2月18日(土)にリニューアルオープンいたしました。
 “素敵なナチュラルライフスタイルを通じて、心も体も健康で美しく豊かな毎日を過ごしてもらいたいと願うスーパーマーケット”をコンセプトとして、2016年にライフの新業態として「ビオラル」が誕生いたしました。1号店の「ビオラル靭店」ではこのたび5年ぶりにリニューアルを実施し、健康や添加物に配慮した商品の拡充、利便性とおいしさから人気が高まっている冷凍食品売り場の拡大、ビオラル店舗限定のお惣菜など、お客様の健康と美しく豊かな毎日を応援する新商品が種類豊富に登場いたします。
 コロナ禍によってさらに高まる健康志向や、安全・安心のニーズにお応えするため、引き続き「ビオラル靭店」では、ナチュラルライフスタイルを提案し、お客様の心と体の健康と豊かな毎日をお手伝いできるよう魅力ある商品を提供してまいります。

「ビオラル靭店」概要

店  名:ビオラル靭(うつぼ)店
住  所:大阪府大阪市西区靭本町3-5-18
電話番号:06-6447-5511
営業時間:10:00~22:00
交通アクセス:大阪メトロ千日前線「阿波座」駅、9番出口より徒歩約1分
       大阪メトロ中央線「阿波座」駅、1・3番出口より徒歩約3分

詳細は http://www.lifecorp.jp/store/kinki/410.html をご確認ください。

ビオラルの4つのコンセプト

【リニューアル内容】

※写真・価格はリニューアルオープン当日のもので、期間限定商品も掲載しております。

■ビオラルのコンセプトに沿った商品が多数登場!

“オーガニック・ローカル・ヘルシー・サステナビリティ”の4つのコンセプトに沿った、お客様にナチュラルライフスタイルをご提案する商品を新たに取り扱いいたします。

タマチャンショップ

宮崎県発祥の自然派食品のお店「タマチャンショップ」の商品を新たに取り扱いいたします。 ※期間限定

きじまのパウンドケーキ各種

横浜市を中心に店舗を構える和食屋「きじま」が手がけるこだわりのパウンドケーキ各種を取りそろえいたします。

たんとスープ

農家直営のスープ専門店「たんとスープ」の添加物に配慮したスープ各種を冷凍でご提供いたします。

オーガニックナッツ

有機JAS認証を受けたオーガニックナッツを種類豊富に品ぞろえいたします。

農家さんの直売広場

「地産地消」を推進する「農家さんの直売広場」では、「大阪産コーナー」を新規導入いたします。

ロケット農場のSUN SUNサラダ

「サラダに合わせた品種選び・栽培方法」でつくられた生産者こだわりのサラダをご提供いたします。

エシカルフード

お肉を使わないプラントベースドフード(植物性代替食品)として、植物由来の素材でつくられたハンバーグやソーセージを品ぞろえいたします。

アンガスビーフ長期肥育牛

成長ホルモン剤不使用で育てた安心・安全の「アンガスビーフ長期肥育牛」を、環境に配慮した「紙トレー」を使用してご提供します。

ジェラート

リニューアル前からご好評いただいている「ジェラート」に新フレーバーの黒ごま・シチリアレモン・抹茶・きなこが登場!素材や添加物に配慮した自然な味わいをお楽しみいただけます。

■有機原料を使用したビオラル限定のお惣菜・ピザを新発売

『お弁当・お惣菜大賞2023』で入賞した「国産有機玄米の丸ごと高リコピントマトリゾット」や「有機トマトのマルゲリータ」など、有機原料を使用したビオラル店舗限定のお惣菜・ピザを新発売いたします。

■人気の冷凍食品売り場を1.8倍に拡大!

保存に便利で年々人気が高まっている「冷凍食品」の売り場を1.8倍に拡大いたしました。また、お肉売り場では「冷凍肉」の取り扱いを開始しております。

■日用品も充実!ナチュラスコスメやエコ洗剤の品ぞろえが豊富に!

日用品売り場は大幅に拡大!天然由来の成分でつくられたコスメや環境に配慮した洗剤など、ビオラルならではの商品を品ぞろえいたします。また、添加物に配慮したペットフードやベビーフードを取り扱いいたします。

【店内案内図】

「ビオラル靭店」から始まったビオラルの歴史。2023年3月、東京・上野に新店舗がオープン予定!

 2016年にライフの新業態であるナチュラルスーパーマーケットとしてオープンした「ビオラル靭店」。現在、近畿圏で2店舗、首都圏で3店舗を「ビオラル」業態で出店しています。2020年には、「ビオラル」の魅力をもっと多くのお客様にお伝えしたいとの思いから、健康や添加物に配慮した商品をランナップするプライベートブランド「ライフナチュラル」を、「BIO-RAL(ビオラル)」に名称変更し、今ではテレビ番組や雑誌でたびたび取り上げられるほどの人気ブランドになりました。さらに、2023年3月には「ビオラルパルコヤ上野店」(東京都台東区)のオープンも控え、これからますます拡大する「ビオラル」にどうぞご注目ください!

(「ビオラルパルコヤ上野店の最新情報は、https://newscast.jp/news/6082852 をご確認ください

「BIO-RAL関西」Instagramで最新情報をお届け!

近畿圏ビオラル(靭店・エキマルシェ大阪店)の最新情報をお届けしておりますので、ぜひご覧ください!

https://instagram.com/bioral_west/
(スマートフォンでご確認ください)

『ライフらしさ』宣言!

株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!として明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。


AIが記事を作成しています