【9月28日発売予定!】アニマルカウンセラー協会代表あつしの 初書籍「愛するペットの気持ちがわかるやさしい教科書」 の先行予約ができるように!

〜1日でも早く読みたいあなたのために〜

アマゾン販売決定
アマゾン販売決定

「9割が話せるアニマルコミュニケーションのオンライン講座・ビデオ講座」の開催を通して、飼い主さんとペットが共に幸せでいつづけられるお手伝いをしている、アニマルカウンセラー協会(奈良県北葛城郡王寺町、代表保井敦史)は、初の書籍「愛するペットの気持ちがわかる やさしい教科書」を出版させていただきます。

”動物と話せるはじめてのアニマルコミュニケーション”と題し、当協会がこれまで約130人以上の生徒さんに受講していただいた、心理学をベースとした独自のアニマルコミュニケーションを、初めて体験される方や、他の講座でうまくお話ができなかった方に向けて、わかりやすく1冊にまとめました。

そして、この度全国の書店以外でも通販サイトAmazonでお買い求めいただけることになりましたが、さらに今後、9月28日以前での先行予約の受付けをさせていただくことになりました。(予約開始日は決定次第発表)

■販売価格は1650円

販売価格は1650円(本体価格1500円+税10%)で、Amazonでも同じ価格となります。

愛するペットとお話がしたい。アニマルコミュニケーターとして動物に関わるお仕事をしていきたい、さらに専門的に深く学んでいきたい。そんな方に一人でも多く手に取っていただきやすい価格とさせていただきました。

■書籍出版の背景

〜できなかった私だからこそ〝誰でも動物と話せるようになる〟そんな本が書けたんだと思います〜

当協会代表である保井敦史も、元々動物と話ができていたわけではありませんでした。たまたまテレビで動物と話す⼈を⾒て、「こんな⼈がいるんだ」と衝撃を受けたことで、アニマルコミュニケーションの勉強を始めました。
もともと何か特殊な能⼒はなく、幽霊が⾒えたり霊感を持っているわけでは⼀切なく、それどころか他の⼈よりも話せるようになるのがずっと遅い方でした。しかし、「絶対に出来るようになるんだ」と諦めず、半年間1人で練習し続けました。

私の生徒さんの中にも、なかなか話せるようにならず途中で自信を無くされてしまう方もいらっしゃいます。
そんな生徒さんには「ココロが安定すれば必ず動物とお話しできますよ」と言い続けています。そして改めて基礎を一から練習してもらうと、言葉も行動も前向きに変わって来るようになります。そして、不思議なことに気持ちが前向きになるのと同じタイミングでペットとお話がスムーズにできるようになって来るのです。

そんな私の生徒さんと同じように、アニマルコミュニケーションを基礎から学ぶことで、心が安定して動物と話せるようになります。
ペットとより良い生活ができるようになり、「人生をより豊かにする人が増えたらいいな」とココロから願い、この本を書かせていただきました。

■アニマルコミュニケーションとは

世界⼀簡単な語学とも⾔われている「アニマルコミュニケーション」は、⾔葉ではなくテレパシーで会話を繰り広げます。
テレビは周波数を合わすと⾒たいチャンネルが画⾯に映り、⾳も聞こえますが、それと同じように、ペットの周波数に合わせることで声が聞こえたり、映像が⾒えたりするのです。
当協会では、そのアニマルコミュニケーションの習得に際して、心理学のメソッドを加えることで9割の生徒が動物と話せるようになるだけでなく、
・自分に自信が持てるようになる
・三日坊主を克服できるようになる
・自分のことが好きになれる
・イライラの解消方法がわかる
などのご自身のマインドを強くしていくことにもつながります。

■こんな方にオススメの本です

・ペットとお話がしたい人
・ペットがなついてくれない、トイレを失敗する、何を考えているのかわからない、などのお悩みがある人
・自分に自信のない人
・ペット業界のお仕事の方
・アニマルコミュニケーターを目指している方
など

■出版に関するメディアからの取材を募集します

当協会では今回の出版に際して、各メディアからの取材を募集しております。
【取材可能範囲】
・協会代表保井本人への取材
・協会受講生への取材
・書籍推薦者への取材
など

そのほか、ご希望がありましたら、可能な範囲で調整させていただきますので、下記よりお問い合わせください。

■書籍概要

書 名:愛するペットの気持ちがわかる やさしい教科書
著 者:保井 敦史
    アニマルカウンセラー協会 代表
    株式会社やすまる 代表取締役
出版社:B&B出版
発売日:2021年9月28日
Amazon先行予約開始日:未定
体 裁:178ページ
定 価:1650円(本体価格1500円+税10%)

■今後の展開

アニマルコミュニケーションは間違いなく私(保井)の人生を変えてくれました。 「私と同じように動物と話せるようになったことで、人生をより豊かにする人が増えたらいいな」と、ココロから願っています。
今回は自費での出版となりましたが、今度は当協会の活動にご協力いただける出版社を探して、商業出版にも挑戦していきたいと考えております。
それによって、より多くの方々にこの本を手に取っていただけれるようにしていくことで、「誰もが動物と話せる世界」を目指します。

■協会概要

商号 : アニマルカウンセラー協会
代表 : 保井 敦史
所在地 : 〒636-0003 奈良県北葛城郡王寺町久度2-13-5
ホームページ :

YouTubeチャンネル :

その他 :

■本件に関するお問い合わせ先

担当者 : 広報担当 西郷 光貴(さいごうみつたか)
TEL : 090-3009-0859
Email : animal.counselor@gmail.com


AIが記事を作成しています