ウェルネスプログラム モーニングヨガスタート

開放的なリゾートでのヨガで心と身体もリフレッシュ!

シンプルなポーズを組み込んだリラックス中心のヨガで、初心者の方でもお気軽にご参加いただけます。

眠っているあいだに優位となっている副交感神経が、朝ヨガを行うことで交感神経への切り替えがスムーズに行われ、さらに深い呼吸を意識することで、朝の新鮮な澄んだ空気を取り込み、すっきりすることができます。頭と身体の目覚めを促し、自律神経を活発に活動できる交感神経に替えて、一日のスタートを元気で活力あるものにしてくれます。

心地よい潮風と鳥のさえずり、移りゆく朝空の色など自然を全身で感じながら、身体をゆっくりほぐし、自分自身を委ねる空間で心身を解き放ちましょう。

定  員:10名(1名より催行可)
開 催 日:通年
開催時間:7:00~7:50
開催場所:プールサイド
     ※天候により、場所は変更になる場合がございます。
所要時間:約60分
ご 予 約:開催日の前日17時までの予約受付
対  象:中学生以上
料  金:¥2,000(税込)
     ※ご精算は、プログラム開始前にフロントにてお願いいたします。
     ※当日キャンセルや不参加の場合でも料金は発生いたします。
     ※キャンセルは前日22時までの受付となります。
備  考:・ホテルにてヨガマット、バスタオルをご準備いたします。
     ・ミネラルウォーター等、お飲み物はお客様にてご準備をお願いいたします。
     ・プログラムは、予告なく変更または中止となる場合がございます。
     ・お客様の体調などを考慮し参加をお断りする場合がございます。
     ・写真はイメージです。


AIが記事を作成しています