「マリピタ」様よりMAASA結婚相談所が記載されました!

IBJ日本結婚相談所連盟正規加盟店のMAASA結婚相談所代表(東野加代子)のインタビュー記事が掲載されました!

MAASA結婚相談所の記事はこちらから

「マリピタ」は「マッチングアプリ大学」などで有名な㈱ネクストレベルが運営する婚活サービスの総合ポータルサイトです。
自治体婚活、結婚相談所、婚活パーティ、婚活アプリなど、結婚したい男女のための情報をまとめているサイトとなっております。

沖縄の離島、宮古島・石垣島で唯一の結婚相談所となるMAASA結婚相談所とはどんな相談所なのか?というところが詳細に分かる記事になっております。

年間100万人以上の観光客が訪れていた宮古島が、コロナ禍で一気に人の往来が無くなり、地元のイベントやお祭りも軒並み中止。人と人との「出逢い」が無くなる中、結婚相手との「出逢い」はどうなってしまったのか?!

2020年に開業したばかりのMAASA結婚相談所は、オンラインお見合いやオンラインデートを推進し、他の相談所には無い特徴を活かして、29歳シングルファーザーと40歳初婚女性との歳の差婚や、宮古島と北海道という2600kmの距離を超えたご成婚など1年半で6組のご成婚を成就いたしました。

これまでの実績や会員数、担当する仲人が婚活者に対してどんなカウンセリングを心掛けているかなど、婚活者目線で知りたい事にずばりお答えしています。

沖縄の離島であるからこそ、一見ハンデに見える遠距離も逆手にとって、婚活者の心に寄り添ったサポートをいたします。

結婚相談所だからこそ、遠距離交際も成就させます!

詳しいインタビュー記事はマリピタHP内に記載いただいております。

マリピタ公式ホームページにもさまざまな角度から役立つ情報が掲載されているので、
婚活の情報源の一つとしてぜひサイトを覗いてみてください。

マリピタ公式HP⇒https://jsbs2012.jp/maripita/


AIが記事を作成しています