“ライフプレミアム”より今だけの贅沢な味わい 「ポテトチップス トリュフ塩味」を期間限定販売

  “おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、素材、製法にこだわりおいしさを追求したプライベートブランド“ライフプレミアム”の「ポテトチップス トリュフ塩味」を期間限定で販売いたします。
 在宅時間の長期化により、当社のポテトチップスカテゴリーの売上高は前年に比べ約3%増加(*)しております。また、近年「高品質・高付加価値」のポテトチップスの人気が高まっており、「ポテトチップス トリュフ塩味」は2018年11月の発売以来、ご好評をいただき累計販売数37万個を突破した人気商品です。
 ライフが自信を持っておすすめする「今月の見て見て」の近畿圏10月商品に選ばれた「ポテトチップス トリュフ塩味」は、一口目からトリュフの香りが広がり、贅沢なひとときををお楽しみいただけるポテトチップスです。
 「ポテトチップス トリュフ塩味」はライフ店舗の食品売り場にて期間限定販売しております。

(*近畿圏ライフ 2020年9月~2021年8月の売上高昨年比)


◆商品概要

<商品名> 
ライフプレミアム ポテトチップス トリュフ塩味

<内容量> 
70g

<価格> 
158円(税込170円)

<販売店舗> 
ライフ店舗の食品売り場
※数量限定で完売次第終了

◆こだわり

北海道産のじゃがいもを使用し、ギザギザに厚切りした食べ応えのあるポテトチップスです。
ほんのり効かせた塩味がトリュフの香りを引き立て、贅沢な香りと味わいをお楽しみいただけます。

◆食べてみました!

※ライフ従業員個人の感想です
・トリュフの香りが広がりリッチな気分になれるポテトチップスです。
・ギザギザカットで歯ごたえがあり、ふんわりトリュフの香りがする、お酒にも合う”大人の”おいしさです!
・トリュフの香りとほんのり塩味が絶妙でくせになります。

◆10月の「今月の見て見て」商品はこちら!

「今月の見て見て」とは?
首都圏・近畿圏ともに、毎月自信を持っておすすめしたい商品をお客様に「見て、知って、試してほしい!」「試す価値あり!」と思える、そんなライフならではの魅力の詰まった商品を発信していく取り組みです。

『ライフらしさ』宣言!

株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!と明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。