スキンライトニング製品の市場規模は2030年に137億米ドルに達すると予想-最新予測

美白製品の世界市場規模は2030年までに137億米ドルに達すると推定され、2022年から2030年までの予測期間中に7.7%の複合年間成長率で成長するとされています。

美白製品は、一般にホワイトナー、漂白クリーム、フェージングクリーム、スキンブライトナーなどと呼ばれ、メラニンとして知られる皮膚のシミを減少させることで効果を発揮します。ほとんどの人は、年齢によるシミやニキビ跡、ホルモンによる変色などの肌トラブルに対して美白化粧品を使用します。また、暗い肌を自然に明るくする方法です。

市場に影響を与える要因

人々や労働者階級の専門家の間で、身体的印象に関する自意識が高まっていることが、市場全体の成長を促進している。

お茶、アロエベラ、黒砂糖などの美白製品の天然成分の実装は、全体的な市場の成長を後押しする製品の毒性効果を減少させる。

ナイトクリームや美白製品など、日常生活で女性ではなく男性によるさまざまなスキンケア製品の使用が増えることが、市場全体の成長を後押ししています。

電子商取引や製品のデジタルプロモーションの人気が高まっていることも、市場全体の成長を後押しすると予想されます。

地域別分析

2021年の市場シェアは、北米が大きなシェアを記録しました。この地域におけるスキンケア製品のニーズの高まりは、ライフスタイルの変化、オーガニックな選択へのシフト、最新のスキンケア製品を試したいという多大な衝動に起因している。また、ヨーロッパの文明の重要な一部でもあります。したがって、これらの要素は、この地域の全体的な市場の成長を推進しています。

競合他社の分析

美白化粧品の世界市場における有力企業は以下の通りです。
Lotus Herbals
ユニリーバ・ピーエルシー
ザ・プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー
エスティ ローダー カンパニー
資生堂
レブロン
オリフレーム コスメティックス S.A
花王株式会社
ロレアルS.A
エイボン・プロダクツ
その他

市場セグメント

流通チャネル別セグメント:(オンライン販売チャネル、ハイパーマーケット・スーパーマーケット、専門店、医薬品・ドラッグストア、その他)。

製品別セグメント:(マスク、クリームとローション、クレンザーとトナー、その他)

性別による区分: (女性、男性)

地域別

北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)

欧州(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ポーランド、ロシア、オランダ、ベルギー、トルコ、北欧諸国、その他の欧州諸国)

アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、オーストラリア、ニュージーランド、ASEAN諸国、その他アジア太平洋地域)

中東・アフリカ(UAE、サウジアラビア、南アフリカ、イスラエル、クウェート、カタール、オマーン、MEA諸国、その他の地域)

南米(アルゼンチン、ブラジル、南米のその他地域)

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bwcc17140

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

【本件に関するお問合せ先】
E-mail:sales@reportocean.com
URL:https://reportocean.com/


AIが記事を作成しています