ドアハンドル市場:現状分析と予測(2022~2028年)

株式会社グローバルインフォメーション

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「ドアハンドル市場:現状分析と予測(2022~2028年)」(UnivDatos Market Insights Pvt Ltd)の販売を11月20日より開始しました。

【当レポートの詳細目次】
https://www.gii.co.jp/report/umi1346772-door-handle-market-current-analysis-forecast.html

ドアハンドル市場は、住宅リフォームや住宅改修の増加により、予測期間中にCAGR約4.2%で成長すると予測されます。さらに、工業化、新築住宅建設、ホテル、オフィス、病院などの商業ビル建設などの市場開拓の結果、市場も拡大しています。さらに、主な市場参入企業による製品の発売や新興国市場の発展、政府による建設活動の活発化が、予測期間中の市場成長を促進すると予想されます。例えば、インド政府はPradhan Mantri Awas Yojana(都市部)の下で361万戸の住宅建設を承認しました。さらに、新たな住宅ユニットの承認により、同制度の下で認可された住宅の総数は11.4億戸となり、より多くのドアハンドルが使用されることになります。

ドアハンドル市場は、用途別に住宅用と商業用に分けられます。住宅セグメントが大きなシェアを占めており、予測期間中に急成長すると予測されています。住宅建設、ビル建設、リフォームプロジェクトの増加などの主な要因が、このセグメントの成長を牽引しています。例えば、中国は2022年に建設プロジェクトで最大の成長を見た主要国として浮上しました。

材料タイプに基づき、市場は金属、プラスチック、アルミニウム、ガラス、木材、スチールのカテゴリーに分類されます。金属カテゴリーは、強靭性、長寿命、デザイン面での適応性などの物理的特質により、市場で大きなシェアを占めると予想されます。さらに、金属製ドアノブの需要は、顧客の用途、サイズ要件、その他の製品固有の要件によるもので、これらのドアノブは変更が可能であり、耐腐食性と外観の改善により、これらのコンポーネントはセキュリティ用途に最適な選択肢であるため、予測期間中のセグメント別成長を牽引しています。

製品タイプにより、市場はレバーハンドルとドアノブに区分されます。レバーハンドルは、その耐久性のある構造と小型サイズが市場の成長に影響を与えています。さまざまなインフラに対応するため、レバードアハンドルの販売業者や製造業者はさまざまなレンジのハンドルを提供し始めています。そのため、このセグメントの成長に貢献しています。

ドアハンドル業界の市場導入のより良い理解のために、市場は北米(米国、カナダ、その他の北米地域)、欧州(ドイツ、英国、フランス、スペイン、イタリア、その他の欧州地域)、アジア太平洋地域(中国、日本、インド、その他のアジア太平洋地域)、その他世界の国々での世界の存在に基づいて分析されています。アジア太平洋地域アジア太平洋地域は、ドアハンドル業界最大の市場シェアホルダーです。同市場は、コンドミニアム、タウンホーム、二世帯住宅、ホテル、オフィス、その他の建造物を含む商業用不動産の販売が増加した結果、成長しています。北米もまた、商業施設や住宅施設の拡大、観光産業の隆盛により、ドアハンドル業界の大きな市場シェアを占めています。同地域では、現代的なドアに対する需要が高まっているため、メーカーは消費者にアピールする商品を作り、発売する意欲を高めています。それに伴い、汚染された場所を避けたいというコヴィッド後の消費者の関心も高まり、企業はさまざまな予防措置を講じながらドアハンドルをデザインし、革新するようになっています。例えば、オープンクリーンテクノロジーズは、既存のトイレのドアハンドルと簡単に統合したり、置き換えたりできる世界初の手指消毒用ドアハンドルを発表し、手指消毒を簡単、直感的、身近なものにしました。このようなドアハンドルは、既存のトイレのドアハンドルと簡単に統合したり、置き換えたりすることができます。

目次

第1章 市場イントロダクション
第2章 調査手法または前提
第3章 市場要約
第4章 エグゼクティブサマリー
第5章 新型COVID-19がドアハンドル市場に与える影響
第6章 ドアハンドル市場収益、2020~2028年
第7章 製品タイプ別の市場洞察
第8章 素材別の市場洞察
第9章 用途別の市場洞察
第10章 地域別の市場洞察
第11章 ドアハンドル市場力学
第12章 ドアハンドル市場機会
第13章 ドアハンドル市場動向
第14章 需要側と供給側の分析
第15章 バリューチェーン分析
第16章 価格分析
第17章 戦略的洞察
第18章 競合シナリオ
第19章 企業プロファイル
第20章 免責事項

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