【期間限定】ふるさと納税「#元気いただきますプロジェクト」返礼品を徹底調査|生産者を支援

お気に入りの寄付先とお礼の品が見つかる横断比較サイト【ふるさと納税ガイド】

ふるさと納税の「#元気いただきますプロジェクト」とは、新型コロナウイルスの被害を受けた生産者の支援を目的としたお礼の品のことです。
対象の品は農林水産省の補助事業を活用しているので、通常の返礼品と比べて大幅な増量を実現。

大手10のポータルサイトを横断比較できる「ふるさと納税ガイド」は、納税者の皆さまが豪華食材をお得に食べて生産者を支援して頂けるよう、ふるさと納税「#元気いただきますプロジェクト」を徹底調査しました。

▼特集名

通常の半額も!ふるさと納税「#元気いただきますプロジェクト」おすすめランキング

https://furu-sato.com/magazine/15422/

▼内容

通常の2倍になった黒毛和牛や半額の宮崎牛もあります。
詳細は以下よりご確認下さい。

https://furu-sato.com/magazine/15422/

▼ふるさと納税ガイドとは

大手10のふるさと納税サイトを横断比較できる「ふるさと納税ガイド」。
各ポータルサイトの徹底比較や解説記事に加えて、還元率順の返礼品ランキングもご用意。

誰もがふるさと納税をもっと身近に感じ、もっと楽しんでもらえることを、そして魅力ある自治体の財源確保につながることを目指します。

サイト内に記載の「還元率」の定義については、以下の還元率ランキングページにて詳細を記載しています。


AIが記事を作成しています