キモく激しく美しく。150万DLの超人気LINEスタンプ。ベタックマのグッズがピンポイントで登場!

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは。今日のグッズは一風変わっています。べタックマ、、、LINEスタンプで150万ダウンロードを誇るキモカワでリアルな動きのクマ。その名もべタックマ!!!!!!

LINEスタンプで実際に確認してみたのですが、、確かに、キモカワ、、、この世界には代表的な三人(三匹!?)のメンバーがいるようです。以下、公式サイトから。

ベタックマ
謎多き人型の白いクマ(?)世界各地に何体もいるらしい!? ダンスが得意で好奇心旺盛!キモカワでリアルな動きをして、みんなを笑顔にするよ。

ベタックマ(♀)
ベタックマの女の子。耳についたリボンがトレードマーク。

ブタックマ
ベタックマのお友達。 ブタなのか…クマなのか!?

女の子もいるのですね。世界観バッチリです。
そんなべタックマ。徐々にグッズ化が進んでおります。
写真でご紹介した通り、今回は人気型で定番であるステンレスタンブラーと、ど定番のトートバッグ。生産数量にはもちろん、と言っては失礼かもしれませんが、限定ではないものの限りがあるはずなので、一期一会系アイテムです。グッズはべタックマお一人なんですね!2人の登場グッズも待たれるところです。

ステンレスタンブラー。LINEスタンプから打って変わって、トートもタンブラーもシックな仕上がりになっています。このタンブラーは他のキャラでもおなじみのヒット商品。機能はバッチリです。

裏返して使ってみたり、、、

まだ初段だからでしょうか。キャラ全開!というよりは「日常で使ってね!」というデザインを感じいます。
お好きな方には貴重ですね。
、、、、いかがでしたか? みなさんと素敵なクマキャラとの出会いがありますように、、、


AIが記事を作成しています