2023年までのシェア、規模、業界プレーヤー、収益、製品需要別食品サービス機器市場の概要

中国と香港のフードサービス機器市場は、食品準備機器、飲料調製機器、調理機器、冷蔵庫、チラー、洗濯機機器などの製品にセグメント化されています。
さらに、食品調製装置は、スライサーおよびピーラー、ミキサーおよびグラインダー、ハンドヘルドフードブレンダー、フードプロセッサーなどにセグメント化される。これらのセグメントの中で、ミキサーおよびグラインダーセグメントは、予測期間中に全体的なフードサービス機器市場でトップの地位を占めると予想されます。住宅および商業(フードチェーン、レストランなど)のエンドユーザーによるミキサーおよびグラインダーの高い採用率は、ミキサーおよびグラインダー市場の成長を促進しています。さらに、低コストのミキサーおよびグラインダーの入手可能性は、ミキサーおよびグラインダー市場の成長を促進すると予想される。
中国と香港のフードサービス機器市場は、予測期間中に大幅なCAGRで繁栄すると予想されています。さらに、中国と香港のフードサービス機器市場は、2023年末までに4,181百万米ドルを獲得すると予想されています。急速な都市化と中国と香港のレストラン数の増加が相まって、中国と香港市場の成長を促進すると予想されています。
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エンドユーザー別のクイックサービスレストランセグメントは、予測期間中に堅牢なCAGRを登録すると推定されています。さらに、クイックサービスレストランセグメントは、中国および香港市場で収益の最大のシェアを占めると予想されます。急成長中のクイックサービスレストランとチェーン店での即興は、クイックサービスレストランセグメントの成長を促進すると予想されます。さらに、新しい食品ブランドの開発と人々の食習慣の変化により、ファーストフードの需要が高まっており、中国と香港のクイックサービスレストラン機器市場の成長をさらに推進することが期待されています。
ファーストフードの需要の高まり
クイックサービスレストランの拡大は、ファーストフードの需要に拍車をかけています。また、2015年現在、KFCとピザハットの店舗数はそれぞれ4800店舗と1300店舗と推定されています。さらに、プレスリリースによると、ヤム!KFCとピザハットの親会社である中国は、2020年までに中国で20,000のレストランをオープンする計画であると発表しており、予測期間中にフードサービス機器市場の成長を刺激する可能性があります。
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急速な都市化
一人当たり所得の増加、急速な都市化、ライフスタイルの変化などの要因により、中国と香港のレストランの成長が拡大しています。さらに、世界銀行によると、中国の外食に対する消費者支出は、2016年に5,070億ドルに拡大しました。これらの要因により、外食機器市場の成長が加速することが期待されます。
しかし、ファーストフードに関連する高い肥満リスクなどの機器およびヘルスケアの高コストおよび定期的なメンテナンスは、予測期間中の食品サービス機器市場の成長を抑制する要因の一部です。
さらに、詳細な分析のために、このレポートには、業界の成長ドライバー、制約、需給リスク、市場の魅力、BPS分析、ポーターの5つの力モデルが含まれています。
このレポートでは、ドーバー・コーポレーション、イリノイ・ツール・ワークス、カーライル・カンパニーズ・インコーポレイテッド、ジョン・ビーン・テクノロジーズ・コーポレーション、マニトウォック・フード・サービス、ザ・ミドルビー・コーポレーション、スタンデックス・インターナショナル・コーポレーション、ABエレクトロラックス、フジマック・コーポレーション、ラショナルAGの企業プロファイリングなど、中国・香港のフードサービス機器市場の主要プレーヤーの既存の競争シナリオも提供しています。 プロファイリングには、事業概要、製品とサービス、主要な財務情報、最近のニュースと開発を含む企業の主要情報が網羅されています。全体として、このレポートは、業界コンサルタント、機器メーカー、拡大機会を探している既存のプレーヤー、可能性を模索している新しいプレーヤー、およびその他の利害関係者が、将来進行中および予想される傾向に従って市場中心の戦略を調整するのに役立つ、中国と香港のフードサービス機器市場の詳細な概要を示しています。
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