ゴルフ用品の世界市場- 2023-2030

株式会社グローバルインフォメーション

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「ゴルフ用品の世界市場- 2023-2030」(DataM Intelligence)の販売を7月6日より開始しました。

【当レポートの詳細目次】
https://www.gii.co.jp/report/dmin1290389-global-golf-equipment-market.html

市場概要

ゴルフ用品の世界市場規模は2022年に86億米ドルに達し、2030年には最大119億米ドルに達することで有利な成長が予測されています。予測期間2023-2030年のCAGRは4.2%で成長しています。

中間層の増加、女性プロ・アマプレーヤーの増加、ゴルフツーリズムの増加が、世界のゴルフ用品分野の主な促進要因となっています。しかし、人々の忙しいライフスタイルのため、チェス、バドミントン、卓球などの室内スポーツなど、他のゲームの採用がゴルフ用品の普及を妨げています。

また、高額なゴルフ会員権が登録者数を減少させ、ゴルフ用品の世界市場拡大の妨げになっているようです。団体競技であるゴルフは、1ホールを最少ストロークで回りきることを競うスポーツです。

ウッドクラブは長いスイングが可能なため、ゴルファーはウッドクラブを好んで使用します。また、オンラインショッピングの急速な普及は、世界市場拡大の大きなチャンスとなっています。

市場力学

ゴルフ観光客の増加別ゴルフ用品市場の成長予測

ゴルフ観光の増加は、ゴルフ用品を持参していない観光客や、既存のゴルフ用品のアップグレードを検討している観光客の間でゴルフ用品の需要が高まるため、ゴルフ用品市場の成長を促進する重要な要因となっています。

世界ゴルフ財団によると、全世界のゴルフ観光客数は6,000万人を超えており、この数は今後も増え続けると予想されています。これらの観光客はゴルフをプレーするだけでなく、宿泊施設や食事、地域のアクティビティにお金を使うため、地域経済やゴルフ用品の需要をさらに押し上げることになります。

ゴルフ用品の技術進歩がゴルフ用品市場を活性化させると予想される

ゴルフ用品の技術的進歩は、ゴルファーのパフォーマンスとゲームの楽しさを向上させることができるより良い用具を提供することで、ゴルフ用品市場に機会を生み出しています。ゴルフダイジェスト誌の調査によると、新しいゴルフボールはスピン量が少なく、その結果、まっすぐなショットと長い飛距離が得られると予想されています。このため、技術的に進歩した新しいゴルフボールへの需要が高まっています。さらに、ゴルフ用品の技術的進歩は、仮想ゴルフシミュレーターの開発にもつながっており、ゴルファーは室内でリアルなグラフィックとスイングへのフィードバックでゴルフをプレーできるようになっています。

COVID-19の影響分析

COVID-19の分析では、COVID前シナリオ、COVIDシナリオ、COVID後シナリオに加え、価格力学(COVID前シナリオと比較した流行時・流行後の価格変動を含む)、需要-供給スペクトラム(取引制限、封鎖、その後の問題による需要と供給のシフト)、政府の取り組み(政府機関による市場、セクター、産業の活性化に関する取り組み)、メーカーの戦略的取り組み(COVID問題を軽減するためにメーカーは何を行ったか)についても解説します。

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