【たるみ肌】毛穴の開きがたるみ肌の原因?洗顔だけでなく”光”で改善?!

年齢と共にたるむお肌は毛穴の開きが原因?毛穴を引き締めてたるみ予防には光を活用しよう!

いつだって若々しく!洗顔以外のたるみ予防にはメンズ脱毛!

脱毛サロンで使用される光は脱毛効果以外にも、引き締め効果も期待出来る特殊な光(フラッシュ)となっております。
光脱毛の仕組みとして光のトリートメントを行うことで毛穴の奥にある毛乳頭に刺激を与えムダ毛を生えにくくしていきます。
無駄毛が無くなる(光照射から約2週間後にポロポロと抜け落ちる)と毛穴がきれいになり汚れのつまりづらい引き締まった肌へと変わっていきます。

実は脱毛後の肌は無駄毛が生えないだけでなく引き締め効果もあるのです。
さらに脱毛がもたらすさらなるメリットはこちら↓

たるみ肌に悩んだら洗顔保湿、仕上げの毛穴ケアにメンズ脱毛!

通いやすさを追求したメンズサロンの【メンズ脱毛NAX】では、
気になる部位ごとの施術が可能!
気になるときに気になった箇所のみを行うことで高額なコースやローンでのお支払いはなく
【肌の美容室】としてお好きなときに来店が可能です。
1部位の価格は2750円とまさに美容室価格!!

年齢に負けない肌の土台をメンズ脱毛で!

ヒゲが濃い、濃くないに関わらず毛穴に対する効果は期待できます。
毛が薄いから脱毛は必要ないと思いがちですが、毛が薄い人も脱毛は取り入れております!
肌のことを思い、カミソリ生活から抜け出すためにいっそメンズ脱毛を取り入れて美肌効果も実感しましょう!

人に見られず、男性のみのサロンの為目を気にせずにご利用くださいませ。

手ぶらで来店可能な事前決済予約もあります! 追加料金の心配一切なし!

24時間予約可能なWEB予約システムは1分で予約完了!
予約が完了したら希望部位を前日の夜に、丁寧に剃ったのち、予約のお時間に店舗へお越しくださいませ。
メンズNAXがは全国22店舗!貴方の街の近くの肌の美容室として脱毛も美肌活動も全力で応援サポート致します!


AIが記事を作成しています