速報 新商品発売開始 ミッフィーで洗面所を模様替え♪歯ブラシホルダー&スタンドでPOPな空間に♪

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪
洗面所を明るくかわいい雰囲気にチェンジできる、ミッフィーの歯ブラシホルダーやスタンドをご紹介します。置くだけで洗面所が模様替えできちゃうので、オススメな洗面アイテム。実用性も高いので、ぜひご覧くださいね。

まずは、ブルーナアニマルズのくまちゃん・バーバラの歯ブラシホルダーからご紹介します。
裏面に吸盤がセットされているので、鏡や洗面所の扉などにピタっと貼りつけるだけでOK
6~9mmサイズの歯ブラシなら、挟むことができます。

お手軽にお部屋や空間の雰囲気を変えられるので、キャラクターアイテムはとっても便利♪歯ブラシを収納するだけでなく、オブジェとしても活躍してくれます。
同じテイストのアイテムを数点並べるだけで、POPな雰囲気やシックな空間などお好きにテイストチェンジできちゃうのでオススメですよ。

お次は、おうち型の歯ブラシスタンドです。
屋根のてっぺんに穴が開いているので、そこから歯ブラシを挿しておくことができます。
カラフルなミッフィーのおうちが、そのままスタンドに♪これ一つで明るく楽しい洗面所になりそうです。

画像のように、歯ブラシスタンドだけじゃなく他の使い方もいろいろできそうですよね♪

こちらは、以前にもご紹介したコップ&スタンドです。
木をモチーフにしたスタンドに、コップをかぶせるだけの簡単仕様。飲み口部分は浮いたままになるので、衛生的ですよね。

ミッフィーの新作、歯ブラシホルダーや歯ブラシスタンドをご紹介しました。
かわいいアイテムを活用して、洗面所をかわいく変身させちゃいましょう♪
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています