ポケモンぬいぐるみにイーブイのメスも登場♪進化後のニンフィアも追加でフルコン必至

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪
ポケモンの中でも人気なイーブイのメスの姿のぬいぐるみが入荷中です。かわいい系のポケモンとして女子人気も高いイーブイが、さらにかわいくなっています。他にも、ピンクと白の配色でゆめかわ系なニンフィアも登場♪ポケモンファン必見のぬいぐるみたちです。

こちらが、メスのイーブイです♪
一見するとメスなのかオスなのか分かりませんが、、、メスです♡
サイズは21×15×22cmと、片手サイズなので、お子さまにもピッタリ。もちろん、大人の方もインテリアとして楽しんでいただけます。

メスとオスの大きな違いは、このしっぽにあります♪ふさふさでかわいいしっぽが特徴のイーブイですが、色が切り替わる部分が丸みがあるのがメスなんですね。オスの場合はこの部分がギザギザになっているんです。

ネックのふさふさ感や、ボディのソフトな感触もオススメですよ♪

コンパクトなサイズ感なので、他のぬいぐるみたちと並べて置くのにもちょうどいいんです♪

大人気のピカチュウと並べてみました♪ちなみに、画像のピカチュウもメス仕様ですよ♡ピカチュウにも負けない人気のイーブイ、実はわたしも好きです♡

そして、そのキュートなイーブイがさらにかわいく進化したのがこちら、ニンフィアです。ピンクとホワイトの配色は、女子にはマストな組み合わせ♡リボンまでついていて、キュート過ぎます。
こちらも、13×12×23cmのサイズです。

このポーズ、自然と上目遣いになるのはあざとかわいいですね~♡

後ろ姿も鉄壁です♪触覚がリボンのように巻き付いていて、まさにメロメロボディです。

クールなかわいさのエーフィ♪エーフィもイーブイの進化系ですね。怪しい魅力があって、小悪魔系♪こうなったら、イーブイの進化系をフルコンしたくなってしまいますね~♪

ポケモンのぬいぐるみは、他にもキュートなプリンやコダックなど、癒し系も揃っています。
もちろん、カッコいい系のポケモンたちもいるので、ショップでもチェックしてみてくださいね。
クリスマスプレゼントにもピッタリな、イーブイやニンフィアたちのご紹介でした。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

(C)Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku(C)Pokemon

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています