年内最後の焼肉なら、京都の最強コスパ店で焼き納め!~西木屋町 肉しん~

京都の河原町からすぐの木屋町でA5黒毛和牛を限界価格でご提供するコスパ最強焼肉店「西木屋町 肉しん」では、普段なかなか食べる機会の少ない最高級和牛をお楽しみいただく“焼き納め”をご提案しております。
1年間頑張った自らのご褒美に。そして、ご家族や会社の同僚への労いに。
霜降りが口の中でとろけるお肉に舌鼓を打ちながら、焼肉での年忘れをお楽しみいただければと思っております。
(当店は、京都応援クーポン券をご利用いただけます。)

A5黒毛和牛を扱いながらもコスパ最強

当店「肉しん」は、年末年始に窮屈になるお財布事情にもやさしい焼肉店です。
肉しんは、自粛生活が明けた皆様に、春の桜を愛でながら美味しい焼肉を気軽に楽しんでいただきたいという想いで2021年3月に開店いたしました。
取り扱うのは、市場に出回ることの少ない最高A5ランクの黒毛和牛です。
なかなか食べる機会のないお肉かと思いますが、一人前699円のA5カルビをはじめ、価格を限界まで抑えた当店で特別感を持って1年の締めくくりをされてみてはいかがでしょうか。
部位ごとに深い旨みを感じることのできるA5和牛はもちろん、販売を開始して以降、人気の新商品「塩ホルモン」などもご用意しており、いずれも京都の焼肉には欠かすことのできない洗いダレでお楽しみいただけます。

新商品の「塩ホルモン」
新商品の「塩ホルモン」

厚切り贅沢!名物の「ネギタン塩」!

当店には、多くのお客様がご注文される名物のタン塩があります。
分厚くカットした贅沢タンと京都の土が育んだ濃厚な味わいの京野菜「九条ネギ」が融合を果たす当店のネギタン塩は、ネギを乗せるのではなくお肉の間に挟む独自のスタイルです。
たっぷりの九条ネギをこぼすことなく程よく温まった状態で風味も最高潮に。
食材それぞれのコントラストも美しくボリュームも満点!
食材の魅力を最大限に引き出した女性にも好まれる一皿です。

肉しん名物「ネギ塩タン」
肉しん名物「ネギ塩タン」

サイドも特製揃いで悔いなく贅沢の食べ納め

こだわりを貫いたサイドメニューでもお客様のお食事を楽しくサポートさせていただいています。
タンのもうひとつの商品として、低温調理を施した「タンユッケ」も2022年11月にラインナップされたばかりの新メニューで、タン好きの方には是非ご賞味いただきたい一品となっています。
その他、人気ナンバーワンサイドの「生キムチ」、ご注文をいただいてから職人が手巻きをしてする自家製の韓国海苔巻き「キンパ」も焼肉店のこだわりを具材に詰めてお届けしています。
ラーメン処の名店「祇園麺処むらじ」監修のレモン冷麺や薬味を乗せてお召し上がりいただく肉寿司など、焼肉以外でも充実な品揃えにてご用意しております。

最も人気のサイド「生キムチ」
最も人気のサイド「生キムチ」
夏に新登場した 祇園麺処むらじ監修の「レモン冷麺」
夏に新登場した 祇園麺処むらじ監修の「レモン冷麺」

京都の川沿いにあるお店でも敷居が低い焼肉店

開放的な店内の真下を流れる高瀬川に年末の雰囲気を感じながら、焼肉をお楽しみいただけます。
京都の歴史や風土を取り入れ、女性にも楽しんでいただける景色と空間、商品づくり、価格を心掛けておりますので、京都観光の帰りにもふらっとお立ち寄りいただけますと幸いです。
京都の川沿いにあるお店は敷居が高いと思われがちですが、「肉しん」はそんなイメージを持たれるお客様にこそお越しいただきたい焼肉店です。
屋台スタイルの店舗のため、店内では常に換気も行われています。
年末の焼肉食べ納めを機に、情緒あふれる街並みに立つ当店をご来店いただいた方のみが知る穴場としてご利用いただけますと幸いです。

河原町からすぐの「肉しん」入り口
河原町からすぐの「肉しん」入り口

■店舗概要
西木屋町四条下ルの季節を感じられる高瀬川沿いに「西木屋町 肉しん」があります。

■店名/西木屋町 肉しん
■住所/〒600-8019 京都府京都市下京区西木屋町通四条下ル船頭町237-5
■電話番号/075-341-6633 (ご予約はお電話で承っております)
■営業時間/11時00分~23時00分

*京都応援クーポン券ご利用いただけます。



本リリースに関するお問い合わせ先
メディア掲載・取材に関するお問い合わせは以下までお願いいたします。
株式会社インデンスタイル 広報担当
Mail: pr@inden-style.jp
〒604-8166
京都市中京区三条通烏丸西入御倉町85-1 KDX烏丸ビル4F
TEL 075-256-5511/FAX 075-256-5558