ふるさと納税でもらえる「ヘッドホン」を徹底調査|SONYやローランドなど【2020年12月】

お気に入りの寄付先とお礼の品が見つかる横断比較サイト【ふるさと納税ガイド】

主要12のポータルサイトを横断比較できる「ふるさと納税ガイド」は、ふるさと納税でもらえる「ヘッドホン」を徹底調査しました。

ふるさと納税でもらえる家電製品の中でも、ヘッドホンなどのオーディオ機器は人気のジャンルの一つです。

▼特集名とURL

ふるさと納税「ヘッドホン」おすすめ特集|SONYなど【還元率入り】

https://furu-sato.com/magazine/17838/

▼返礼品の例:モニターヘッドホン

・自治体:大分県 日出町
・寄付金額:64,000円
・型番:MDR-CD900ST

ソニーとソニー・ミュージックスタジオが共同開発したハイレゾ対応のヘッドホンが日出町から提供されています。
数多くのレコーディングスタジオで愛用されている事実が、高い評価と信頼を証明しています。

https://furu-sato.com/oita/341/11355987

▼ふるさと納税ガイドとは

主要12のふるさと納税サイトを横断比較できる「ふるさと納税ガイド」。
各ポータルサイトの徹底比較や解説記事に加えて、還元率順の返礼品ランキングもご用意。

誰もがふるさと納税をもっと身近に感じ、もっと楽しんでもらえることを、そして魅力ある自治体の財源確保につながることを目指します。

家電のランキングも充実しています。

サイト内に記載の「還元率」の定義については、以下の還元率ランキングページにて詳細を記載しています。