\YouTubeチャンネル【動物と話そう】教えて、あつし先生の最新動画公開!/ 巨大アニコミトラックが新宿アルタ前を走る!? 講座受講生と見学に行ってきました

~大好評発売中!「愛するペットの気持ちがわかる やさしい教科書」の宣伝トラックを見にいこう!〜

「9割が話せるアニマルコミュニケーションのオンライン講座・ビデオ講座」の開催を通して、飼い主さんとペットが共に幸せでいつづけられるお手伝いをしている、アニマルカウンセラー協会(奈良県北葛城郡王寺町、代表保井敦史)は、定期配信しているYouTubeチャンネル「【動物と話そう】教えて、あつし先生!!」の最新動画が配信されます。

▼【動物と話そう】教えて、あつし先生!!

■本の巨大宣伝トラックが新宿をの街を走っていたので見に行ってきました!

動物やご自身の大切なペットとお話したい!という方に向けたアニマルコミュニケーションを学べるYouTubeチャンネル。
その最新動画では、現在当協会の講座を受講して動物とお話をする訓練を続けている受講生の皆さんと、先日9月28日に出版させていただきました「愛するペットの気持ちがわかる やさしい教科書」の巨大宣伝トラックを見学に行ってきた様子をお伝えしています。

00:00 オープニング
00:49 生徒さん自己紹介
06:09 トラック待機中
06:57 トラックが来ました!

■アニマルコミュニケーション(アニコミ)とは

アニマルコミュニケーションは、世界⼀簡単な語学とも⾔われ、テレパシーを使って動物たちと会話し、動物の想いや感情を知るための技法です。
テレビは周波数を合わすと⾒たいチャンネルが画⾯に映り、⾳も聞こえますが、それと同じように、ペットの周波数に合わせることで声が聞こえたり、映像が⾒えたりするのです。
当協会では、そのアニマルコミュニケーションの習得に際して、心理学のメソッドを加えることで9割の生徒が動物と話せるようになるだけでなく、
・自分に自信が持てるようになる
・三日坊主を克服できるようになる
・自分のことが好きになれる
・イライラの解消方法がわかる
などのご自身のマインドを強くしていくことにもつながります。

■出版や当協会に関するメディアからの取材を募集します

当協会では今回の出版に際して、各メディアからの取材を募集しております。
[取材可能範囲]
協会代表保井本人への取材
協会受講生への取材
書籍推薦者への取材
など
そのほか、ご希望がありましたら、可能な範囲で調整させていただきますので、下記よりお問い合わせください。

■今後の展開

アニマルコミュニケーションは間違いなく私(保井)の人生を変えてくれました。
この”アニコミ”をもっと多くの方々に広めて、「誰もが動物と話せる世界」を目指します。そして、「私と同じように動物と話せるようになったことで、人生をより豊かにする人が増えたらいいな」と、ココロから願っています。

■協会概要

商号 : アニマルカウンセラー協会
代表者 : 保井 敦史
所在地 : 〒636-0003 奈良県北葛城郡王寺町久度2-13-5
ホームページ :

その他SNS :

■本件に関するお問い合わせ先

担当者 : 広報担当 西郷 光貴(さいごうみつたか)
TEL : 090-3009-0859
Email : animal.counselor@gmail.com


AIが記事を作成しています