「男性にも脱毛してほしい」女性が男性に脱毛をオススメするメリットとは

彼氏がつるつる肌だと自分もお得!?ズボラな男性でも簡単!会う度により魅力的に!

彼氏/旦那さんにはカッコよくいてほしい!

近年男性も毎日の髭剃りから解放されたいと、ヒゲ脱毛を取り入れる方も多くなりました。

ですが、女性が行う脱毛と違い男性は『俺は必要ない』と思っている方が多いのも事実です。

必要ないと思う男性程、夕方にはチクチクとうっすら毛が伸びていたり、剃ったつもりが『ぴょん』と生えた1本の長い剃り残しが目立つものです。
常にカッコよくいてもらいたいパートナーのだらしない所や肌荒れで悩んでいる所は見たくないもの。

男性は『無駄毛のケア』をしてもらうだけで今よりももっと魅力的な男性へと変わります。

女性からアプローチされると男性は通いやすくなる!?

『実は脱毛してみたい』と内心思っていたとしても、
男が脱毛して、女性から嫌がられないかな??と脱毛する決心がつかない男性も多くあります。

ですが、実際の男性用脱毛サロン【メンズNAX】では、彼女や奥さんに連れられて脱毛を始める男性が多くいます!多くの理由は、彼氏のジョリジョリヒゲから自分の肌を守る為となります。

これには脱毛を始めてみたかったも、【彼女に言われたから】と口実が出来、お互いにメリットのある脱毛が行えるのです。
そのため、メンズ脱毛サロンNAXへは、男性客のみではなく女性からの問い合わせも多いのです。

肌同士が触れる機会のある、ほっぺたの脱毛や口周りのジョリジョリヒゲをなくしてほしいとの要望は
簡単に解決出来ます!

始めの1回は793円(ナックス円)

初回施術時間は説明込で約45分!

メンズNAXの店舗は全店予約制のサロンのため、来店した時に他のお客様と鉢合うことはありませんので
同時に話しを聞くことも部位を選ぶことも可能です!


ヒゲ全体を脱毛しての793円ですのでカフェに立ち寄る感覚で、メンズの美容体験が可能です。

初回793円の申し込み定員につきましては各お近くのメンズNAXへお問い合わせ下さい。

メンズNAX


AIが記事を作成しています