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Contentsquare Announces $190M Series D
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This funding round, led by BlackRock accelerates our product innovation, industry benchmark program and geographic expansion, expanding insights for digital teams worldwide.
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https://contentsquare.com/contentsquare-announces-series-d/
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成長促進にコミットした専門家やパートナーのコミュニティ構築
ここ数年でデジタルの世界は劇的に変化しましたが、ここ数ヶ月の間にはそれ以上の変化がありました。ブランドはすでに経験値で勝負していましたが、今日では、傑出したデジタルカスタマーエクスペリエンスを提供できるかどうかが、ビジネスに不可欠な要素となっています。
今日企業は、収益の拡大、ロイヤリティの向上、顧客へのより良い体験の提供を約束する何千ものツールや代理店の中から選択することができるようになっています。しかし、それらの間の点を結びつけるのは必ずしも簡単ではありません。企業はあらゆる場所で豊富な行動データを活用し、よりスマートでパーソナライズされた、そして最終的にはより良い顧客体験を提供する必要があります。
今回のエコシステムは、ソリューションとテクノロジーパートナーのクラス最高のエコシステムで、コンテンツクエアのソリューションを通じた顧客価値の向上と企業の収益性の高い成長を促進することにコミットしている専門家やパートナーのグローバルコミュニティを創造し、促進し、活性化させることを目的としています。
AUTHOR
Gilad Zubery
唯一の地域ストラテジックパートナーとして選定された理由
コンテントスクエアに関する専門知識、クライアントの成長を促進させるためのGTM(Go-to-Market)効果に基づいて当社はストラテジックパートナーとして選定されました。
なお、今回のエコシステムに関する内容はコンテントスクエアが公式発表を行っています。
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Why Our New Partner Ecosystem Is A Customer Experience Gamechanger | Contentsquare
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A Partner Ecosystem Fit For The Age Of Customer Experience The digital landscape has changed dramatically in the last few years, and even more so over the
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https://contentsquare.com/blog/why-our-new-partner-ecosystem-is-a-customer-experience-gamechanger/
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コンテントスクエアについて
2012年にパリで設立されたコンテンツスクエアは、ロンドン、ニューヨーク、サンフランシスコ、ミュンヘン、テルアビブ、東京、シンガポールにオフィスを開設しています。
顧客体験分析プラットフォームは、何十億ものデジタル行動を追跡して可視化し、誰もが収益の拡大、ロイヤリティの向上、イノベーションの促進のために利用できるインテリジェントなレコメンデーションを提供しています。
グローバルフォーチュン100の30%を含む25か国700社以上の企業顧客からの信頼
このコンテントスクエアのプラットフォームは、グローバルフォーチュン100の30%を含む700社以上の企業顧客や、American Express、Best Buy、Dell、Ikea、LVMH、T-Mobile、Salesforce、Sephora、Toyotaなどの業界大手企業から信頼を得ています。
また、100社以上のテクノロジーベンダーとの統合や、世界中のコンサルタントやデジタルマーケティングソリューションプロバイダーとの戦略的パートナーシップにより強力なエコシステムを構築しています。
コンテントスクエアは現在、1日あたり14億ドルのeコマース売上高を含む10兆件の消費者インタラクションを分析しており、世界最大級のデジタル行動のベンチマークとなっています。
2019年には、別の確立されたエクスペリエンスアナリティクス企業であるクリックテールと、革新的なマーチャンダイジングとプライシングソリューションであるPricing Assistantを買収しました。両社の買収から得た主要な機能は、コンテントスクエアの単一の拡張SaaSプラットフォームに急速に統合され、市場での世界的なリーダーシップをさらに確立しました。
コンテントスクエアはCovid-19 の影響によるデジタル消費者行動の変化をウィークリーレポーティングしています。
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COVID-19 eCommerce Impact Data Hub | Contentsquare
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To provide understanding during this dynamic time, we are closely monitoring the impact of coronavirus on digital consumer behavior.
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https://contentsquare.com/covid-19-ecommerce-impact-data-hub/
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当社サービスサイト
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世界No1顧客体験分析プラットフォームContentsquare(コンテントスクエア)
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ユーザーがどこで・なぜ離脱したのかを可視化、顧客体験分析プラットフォームContentsquare(コンテントスクエア)。デスクトップ、モバイル、アプリの全チャネル対応。
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https://contentsquare.gaprise.jp
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当社メディアMarTechLab内のコンテントスクエアに関する記事一覧
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contentsquare | 検索結果: | MarTechLab(マーテックラボ)
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https://martechlab.gaprise.jp/?s=contentsquare
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本件に関するお問い合わせ
※現在リモートワーク中の為、メールにてご連絡ください
ギャプライズについて
・会社名:株式会社ギャプライズ
・代表者:代表取締役CEO 甲斐亮之
・所在地:東京都新宿区西新宿2丁目4番1号新宿NSビル6F
・URL :http://www.gaprise.com
「最先端テクノロジー×情熱的な人のチカラ」をモットーに、イスラエルをはじめとした海外のマーケティングテクノロジーである、SimilarWeb、Contentsquare、Optimizelyなど、多くのグローバル企業での導入実績のあるツールや先進的なテクノロジーを日本国内に導入/支援を実施しています。