Veeva Business Consulting担当ヴァイスプレジデントであるDan Rizzoは次のようにコメントしています。「企業がエンゲージメント戦略の策定に当たり最大の効果を上げ、他に後れを取らないためには、顧客の嗜好とデジタル化のトレンドに対する深い洞察が必要です。Veeva Pulse Field Trends Reportは、変化を続ける医療従事者と現場担当者の行動に関するきわめて重要な実世界のデータと、真に優れたオムニチャネルの実現のための提言をお届けします。」
Veeva Pulse Field Trends Reportについて
Veeva Pulse Field Trends Reportには、ライフサイエンス業界における医療従事者のエンゲージメントと現場の活動を示す最も包括的な指標として、世界各地のMRの80%以上による四半期間の1億3000万回に及ぶ医療従事者のエンゲージメントから得られたデータと知見が反映されています。Veeva CRM Standard Metricsは、地域、役割、市場セグメントなどを問わず、チャネルミックスや生産性などのエンゲージメントKPIを一貫性のある形で収集し、測定するための基盤となっています。データは四半期ごとにVeevaにより指標化され、企業のパフォーマンス評価の効率化と継続した成長と効果を目指す、適切かつ実行可能な目標設定を支援します。