【本日発売】「うさまる」プリン、2月15日ついに通販スタート!! うさまる&うさこのスプーン・BOX付き豪華セットをご自宅にお届け♪【自然派スイーツショップQBG レディベア】

2週間で店頭分完売したプリンが通販仕様にリニューアル

昨年店頭販売して大きな反響をいただいた『QBG うさまる・うさこ はちみつプリンセット~スプーン付』がついにオンライン販売スタート!
2022年2月15日(火)より、自然派スイーツショップ「QBG Lady Bear(キュービージー・レディベア)」公式オンラインショップにて、数量限定で発売中。

商品のご紹介

うさまるプリン(プレーン)/うさこプリン(いちごソース)
うさまるプリン(プレーン)/うさこプリン(いちごソース)

プリンを頬張るうさまるとうさこが可愛い、オリジナル瓶に入ったプリンとスプーンのプレミアムセット。
昨年6月、1日あたり数量限定で店頭販売を実施し、大好評のうちに約2週間で完売した話題のタイアップスイーツです。

店頭販売は2週間で完売!通販希望のお声を受け、半年かけて発送可能なプリン生地を開発

店頭販売分はお日持ちが短くデリケートなプリン生地だったため、通販対応をすることができませんでしたが、全国のうさまるファンの皆さまに楽しんでいただきたいという思いから冷凍便で宅配ができる生地の開発を進め、この度半年の試作を経て製品化に至りました。
自分へのご褒美に、大切な人への贈り物に…うさまるたちの笑顔とともに、とろける美味しさをお届けいたします。

自社製のカナダ産クローバーはちみつを使用
自社製のカナダ産クローバーはちみつを使用

「カナダ産クローバーはちみつ」を使用したトロンとなめらかなプリン生地

プリン生地には、カナダの雄大な自然に育まれた「クローバーはちみつ」を使用し、まろやかな甘さと舌の上でやさしくとろける食感に仕上げました。
うさまるプリンは、黄色いプリン生地と香ばしいカラメルソースのシンプルな美味しさが味わえるプレーンタイプ。
うさこプリンは、生地の上に真っ赤な苺ソースをかけ、甘酸っぱくてジューシーな甘みを堪能できます。

セット内容
セット内容

瓶も、スプーンも、箱も!キュートなうさまるづくし♪

オリジナルデザインの専用BOXに、プリンとスプーンを詰め合わせてお届けします。
真っ白な瓶にはデザインが直接印刷されているので、かわいい絵柄が落ちてしまうことがありません。
きれいに洗って自家製ジャムを入れたり、小物入れにしたり…
食べ終わった後のアフターユースもばっちり。
金のうさまるスプーン・銀のうさこスプーンは、瓶と対になるデザインで、コレクター心をくすぐるアイテムです。

商品情報

■商品名:
『QBG うさまる・うさこはちみつプリンセット~スプーン付』
 価格(税込):2,500円
 ※お1人様4点まで

■発売予定日:2022年2月15日(火)10:00〜

■取扱店:
自然派スイーツショップ「Lady Bear(レディベア)」
公式オンラインショップ
https://shop.cake-cake.net/ladybear/

【自然派スイーツショップ「QBGレディベア」について】

「心とからだを満たす、自然由来の本物の美味しさを届けたい」
そんな想いから、自然派スイーツショップ「QBG レディベア」は生まれました。
私たちの母体は1931年創業の天然甘味料専門メーカー「クインビーガーデン」。
原料を扱うプロフェッショナルとして、天然甘味料の魅力を余すところなく発信していくためにたどり着いたのが、天然甘味料を知り尽くしたパティシエが手作りする自然派スイーツ。
はちみつ・メープルシロップ・アガベシロップが持つ自然由来の個性豊かな美味しさ、そして私たちの体へのやさしさ…
自然からもたらされる貴重な恵みを感じ、豊かな気持ちになっていいただけるような心地よいスイーツ体験を皆様にお届けするために、日々挑戦を続けています。

最新情報は公式HP、Twitterをチェック!


AIが記事を作成しています