歩くだけでお掃除ができちゃう⁈室内履きのルームシューズにはモールスリッパをチョイス♪

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪
何かと忙しいい日々が続くと、お部屋の掃除がずさんになりがちですよね。裸足で歩くと、小さなごみが足の裏についてくる…なんて方もいらっしゃるかもしれません。
今回は、履いてお部屋の中を歩くだけでお掃除がグンと楽になる、モールスリッパをご紹介しますよ♪モチーフとなっているキャラクターは、ミッフィーやピカチュウ、ドラえもんです。とってもかわいい上に役に立つなんて最高ですよね。それでは、一緒にアイテムの詳細を見ていきましょう!

1つ目は、こちらのミッフィーのモールスリッパです。ミッフィーのお顔がスリッパ正面にドン!とプリントされていますね。シンプルで使いやすいデザインです

裏面はこんな感じです。モールがこれでもか!と敷き詰められていますね。オレンジ色と白色のコントラストがステキです。

2つ目は、こちらのドラえもんのモールスリッパです。ドラえもんの魅力がたくさん詰まったスリッパとなっています。赤いお鼻が、カラーのアクセントになっていますよね♪

モール部分はこんな感じですよ。ホコリや汚れをぐんぐん取ってくれそうですよね♪

3つ目は、こちらのピカチュウのモールスリッパです。ピカチュウの赤いほっぺもしっかりプリントされていますね。とっても可愛いので、普段使いのルームシューズとしても活躍しそう♪

側面はこんな感じです。モールがピカチュウから生えていますね…!ピカチュウと一緒にらくらくお掃除できそうですね♪

今回は、モールスリッパを3点ご紹介しました。好きなキャラクターのスリッパを選んでくださいね♪お部屋の掃除はとっても面倒くさいですが、きれいなお部屋だと居心地もとっても良くなると思いますよ。お気に入りのキャラクターと一緒に、お部屋を楽しくお掃除しましょう!

それでは、皆さまに素敵なキャラクターとの出会いがありますように…

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています