【毎月100社が会員登録している】お得でおしゃれ!メリット盛りだくさん居抜きオフィス専用ポータルサイト「vivit」

移転コストやランニングコストを抑えたい方にオススメです

 

賃貸オフィス探しのプロフェッショナル「株式会社スリースター(本社:東京都港区)」が運営する居抜きオフィスに特化したポータルサイト「vivit(ビビット)」のサービスをご紹介いたします。

 

 

居抜きオフィスとは?

居抜きオフィスとは、現在入居している企業が退去したあとに、内装や設備、備品などをそのまま引き継いで入居することができるオフィスです。

働く場所として必要な設備などが既に設置されているので、効率的に新しいオフィスを始めることができます。

オフィス移転の際にかかる、内装工事費や退去時の原状回復費は思っている以上にコストがかかる可能性が考えられますので、居抜きでのオフィス移転はコストを抑えたい企業にお勧めです。また、工事や備品搬入の手配などにかかる時間の節約にもつながります。

もっと詳しくメリットを知りたい方、また注意点も確かめたい方はこちらの記事をご覧ください。


 

「vivit」でできること

居抜きで入居したい方

居抜きオフィスというのは、従来の賃貸オフィスのようにオープンに公開されて募集がかかっているものだけではないため、多くの居抜きオフィスを取り扱っているサイトはあまり多くありません。しかし、「vivit」は随時250以上のオフィス情報を配信しており、その他にも会員様限定の公開物件なども多数ございます。

あらゆる選択肢からお客様にあったオフィスを探せることはもちろんのこと、会員様やお問合せいただいたお客様にはサイトに載っていない物件もご紹介することが可能です。

 

居抜きで退去したい方

店舗の居抜きが増えているように「オフィスを居抜きで退去したい!」というニーズも同時に増えております。ただ、居抜きで退去したくても後継テナントが見つからないことには移転することができません。

vivitには、居抜きで入りたいという会員様3,000名以上(100名/月 増)のデータがございますので、通常よりも簡単に後継テナントを探すことが可能です。

①自分たちで写真を撮る ②弊社社員が撮影に伺う のいずれかで簡単にサイト掲載をすることが可能です。詳細は下記サイトよりご確認ください。

 

移転事例について

弊社運営オフィス関連のお役立ちメディア「スタログ」(www.officetar.jp/blog/)に居抜きオフィスも含め、賃貸オフィスの移転事例も今後さらに掲載予定ですので気になる方はそちらもご確認ください。

 

当社について

社名:株式会社スリースター(https://www.tstar.co.jp/
住所:東京都港区西新橋3-23-6 白川ビル2階
電話:03-6432-4100
メールアドレス:info@tstar.co.jp