メディア&SNSへのニュース発信プラットフォーム
ログイン
ニュースを発信
/ 会員登録
エンタメ
スポーツ
アニメ・ゲーム
BtoB・ビジネス
旅行・お出かけ
グルメ
ネット・IT
ファッション
コスメ
ライフスタイル
金融・経済
調査
いま話題のニュース
新着ニュース
都道府県別ニュース
北海道地方
北海道
東北地方
青森県
岩手県
宮城県
秋田県
山形県
福島県
関東地方
茨城県
栃木県
群馬県
埼玉県
千葉県
東京都
神奈川県
中部地方
新潟県
富山県
石川県
福井県
山梨県
長野県
岐阜県
静岡県
愛知県
近畿地方
三重県
滋賀県
京都府
大阪府
兵庫県
奈良県
和歌山県
中国地方
鳥取県
島根県
岡山県
広島県
山口県
四国地方
徳島県
香川県
愛媛県
高知県
九州地方
福岡県
佐賀県
長崎県
熊本県
大分県
宮崎県
鹿児島県
沖縄
沖縄県
北海道地方
北海道
東北地方
青森県
岩手県
宮城県
秋田県
山形県
福島県
関東地方
茨城県
栃木県
群馬県
埼玉県
千葉県
東京都
神奈川県
中部地方
新潟県
富山県
石川県
福井県
山梨県
長野県
岐阜県
静岡県
愛知県
近畿地方
三重県
滋賀県
京都府
大阪府
兵庫県
奈良県
和歌山県
中国地方
鳥取県
島根県
岡山県
広島県
山口県
四国地方
徳島県
香川県
愛媛県
高知県
九州地方
福岡県
佐賀県
長崎県
熊本県
大分県
宮崎県
鹿児島県
沖縄
沖縄県
NEWS
ABOUT
【初期費用を特別割引】創立10周年・上場記念キャンペーンのお知らせ
2024-06-03 10:00
「株式会社ホンダモビリティ南関東様」登壇! 6/6、6/7 二日間開催のホンダ販売店向け特別セミナー ディーラー変革期のコミュニケーション戦略と顧客満足度向上の新展開
2024-05-16 10:00
株式会社シンカ、通話録音のブロックリスト機能の技術が特許を取得
2024-04-24 10:00
コミュニケーションプラットフォーム「カイクラ」が LINE公式アカウントと連携
2024-04-15 16:10
株式会社シンカ、東京証券取引所グロース市場への 新規上場のお知らせ
2024-03-27 16:40
シンカ、シスコの「エコシステム パートナー プログラム」に参加
2024-03-26 09:30
NTTコミュニケーションズ主催セミナー 「BCP(事業継続計画)セミナー 縮災対策編」 株式会社シンカ 代表取締役社長 江尻高宏 登壇!
2024-03-12 09:30
コミュニケーションプラットフォーム「カイクラ」 第21回国際オートアフターマーケットEXPO2024(2024年3月5日~3月7日)出展
2024-02-28 09:30
シンカ、NTTコミュニケーションズの法人向け「ビジネスプラス」に「カイクラforオフィスリンク」及び「カイクラ」を提供開始
2024-02-27 09:30
コミュニケーションプラットフォーム「カイクラ」が「LINE WORKS」と連携
2024-02-22 09:30
大好評!定期セミナー クレーム対応は脱属人化がカギ! 「新人でもできる!クレーム電話対応の品質向上策『7つの鉄則』」開催
2023-11-09 09:30
【無料セミナー】「お客様に好かれる・売れる・紹介される電話対応ノウハウ」開催
2023-11-06 09:30
コミュニケーションプラットフォーム「カイクラ」 「Cybozu Days 2023」に出展!
2023-11-01 09:30
シンカ、NTTコミュニケーションズ 「オフィスリンク®」利用者向けスマホアプリ「カイクラ for オフィスリンク」の新機能リリース
2023-10-31 15:00
ChatGPTで通話内容をテキスト化して要約! 「カイクラGPT要約」をリリース
2023-10-24 09:30
【共催セミナー】株式会社シンカ×NTTコミュニケーションズ株式会社 電話から始まるDX!リモートワーク導入による働き方改革のコツとは?
2023-10-10 09:30
コミュニケーションプラットフォーム「カイクラ」、 大塚商会主催「中部ビジネスITフォーラム」出展
2023-10-05 09:30
【コラビット × シンカ共催ウェビナー開催】 不動産会社の集客・追客に勝てる! テクノロジーを使った成功パターンの理論と実例の最新トレンド
2023-09-20 09:30
電話トラブルをゼロにする!「通話録音」使い方の教科書 〜クレーム対策、顧客満足度向上、社員教育に使える活用事例紹介〜
2023-09-08 09:30
【無料セミナー】 営業の売上を上げる!顧客コミュニケーションのポイント 〜売り込まなくても売れるトップセールス「5つの特徴」〜
2023-08-18 09:30
お客様の期待値を超える!顧客別の最適なコミュニケーション術 〜法人/個人/新規/既存/ 顧客対応のツボとコツを抑える〜
2023-08-15 13:30
大好評!定期セミナー クレーム対応は脱属人化がカギ! 「新人でもできる!クレーム電話対応の品質向上策『7つの鉄則』」開催
2023-08-02 09:30
「貴社のベストパートナー」を掲げる総合設備企業 日管株式会社の カイクラ×オフィスリンク導入事例公開!
2023-07-27 09:30
【無料セミナー】「お客様に好かれる・売れる・紹介される電話対応ノウハウ」開催
2023-07-12 09:30
シンカ×いえらぶクリエイターズ×TRUSTDOCK 「不動産DX|業務効率化を実現する方法とコミュニケーション効率アップ術」
2023-07-11 13:00
コミュニケーションプラットフォーム「カイクラ」 「TECH BEAT Shizuoka 2023」に出展
2023-07-05 09:30
機器の設置をセルフで行い初期費用半額! 「セルフスタートプラン」スタート
2023-07-04 09:30
京都銀行×株式会社シンカ共催セミナー「顧客コミュニケーションのデジタル化で、中小企業のDXはうまくいく」株式会社シンカ代表取締役社長 江尻高宏登壇!
2023-06-30 10:00
【無料セミナー】「効率化と売上アップの両立を図る!不動産会社の電話ツール活用術」開催
2023-06-29 16:30
「みんな間違えている!?顧客コミュニケーションの大原則」開催 〜売り込まなくても売れるトップセールスの「5つの特徴」〜
2023-06-22 15:30
【出社をもっと楽しんでもらいたい!】シンカのお弁当補助制度導入への想いを聞く
2023-06-13 11:30
クラウド型コミュニケーション管理ツール カイクラ、 「メール連携」サービスの提供開始
2023-06-08 10:00
ご好評につき動画セミナー開催!! 「お客様に好かれる・売れる・紹介される電話対応ノウハウ」
2023-06-06 15:00
【無料オンラインセミナー】売れる店舗はやっている! 「簡単ツール活用で電話対応力をアップ 〜自動車販売店のカイクラ導入活用成功事例を紹介〜」開催
2023-06-02 15:00
株式会社シンカ、京都開発センターを開設
2023-05-24 00:00
株式会社シンカ、社員向け「お弁当補助制度」を開始!
2023-05-18 00:00
10周年に向けて知ってもらいたい!クラウド型コミュニケーション管理ツール「カイクラ」がうまれた理由
2023-02-28 11:00
ABOUT
株式会社シンカ
https://www.thinca.co.jp/
東京都千代田区神田錦町3丁目3番地竹橋3-3ビル6階
代表者名:
江尻高宏
X(Twitter) URL
https://twitter.com/KaiwaCloud
事業内容
1. ITを活用したシステム企画・開発及び運用
2. クラウドサービス商品の企画・開発及び販売、運用
3. ITサービス利用のコンサルティング