婚活パーティーに100回行った私が教えます 横澤夏子のアラサー婚活サバイバル 『andGIRL 12月号』2018年11月12日(月)発売!

株式会社エムオン・エンタテインメント(所在地:東京都港区、代表取締役:渋谷 学)は、2018年11月12日(月)に『andGIRL 12月号』を発売いたしました。
                                                                       

andGIRL12月号
andGIRL12月号

 
横澤夏子のアラサー婚活サバイバル
婚活の迷路にハマりこんだandGIRL読者のガチ質問に、著書『追い込み婚のすべて』が話題の横澤夏子さんがアンサー!婚活サバイバルを乗り切り、27歳で結婚した横澤さん独自の婚活メソッドを参考に、目指せ結婚!
 
 
●結婚は追い込まないと叶わない!
婚活を始めた21歳当初は、イケメン狙いで高身長、高年収限定のパーティーに参加していたんです。でも、カップル成立には至らず。「私にはザコしか来ない。だったら最高のザコを見つけよう」と悟ったのは婚活パーティーに通い始めて約80回目のことでした。結局、「一緒にお酒を飲めて話が合う人がいいな」と100回目に参加した、同世代限定のパーティで出会ったのが今の主人です。
 
Q.婚活パーティーってなんか怖いイメージ…。
A.ディズニーランドのパレードと同じです!
男性が次々目の前に現れるアミューズメントの1つだと考えてみては?「次のパーティーまでにあの服買おう」って目標ができるのも楽しいですよ。
 
 
 

andGIRL12月号
andGIRL12月号

アラサー男子に徹底リサーチ! 「出会い」に強い服 「デート」に強い服
気がつけば、年末はすぐそこ!“彼氏ゲット”への駆け込みのために、アラサー男子への取材で判明した「出会い」と「デート」の最強コーデを伝授!シーンによって求められるもの、ウケるコーデが違うから、ここでしっかり男心を掴むポイントを押さえましょ!
 
 
SCENE1. 合コン=「育ちよさそう」「上品」「女っぽい」って思わせたもん勝ち!
当然その場のノリは大事だけど、みんなが軽めのテンションの中で出し抜けるのは、そこはかとなく漂うお嬢さん感。女っぽいけど上品で、「雑に扱えない子」と思わせるのが狙いです!
 
SCENE2. マッチングアプリ=色気は出しちゃダメ。とにかく“王同可愛い”を突き進んで!
悲しいことに、若干ヨコシマな目的でやってる男子も少なくないので、変に勘違いされそうな色気は封印!王道な可愛いコーデならガードもできるし、どんなタイプの男子にも大体受け入れられるから安全です。
      

andGIRL12月号
andGIRL12月号

そのほか
◆今年こそ解決!冬になると「気太りする」「なんか地味になる」問題
◆「コートの着回しに効く小物」教えます!
◆andBOY與真司郎
◆OL聡子の「毎日着やヤセ!」な1か月着回しDiary     
 
 

andGIRL12月号
andGIRL12月号

■andGIRL 12月号(表紙:宮田聡子) 
発売日:2018年11月12日(月)
価格:定価690円(税込)
仕様:A4ワイド、無線綴じ
 
オフィシャルサイト:https://www.andgirl.jp/
 
『andGIRL』について
アラサーになっても 仕事ができても 結婚しても、「ガール」な大人たちへ!
可愛いモノが大好き、自分へのごほうび大好き、
オシャレにも遊びにも貪欲でアクティブな、ガールなみなさまへ贈るファッション誌


AIが記事を作成しています