油流出管理市場 2022 成長シェア分析、業界規模、将来の成長、投資機会、Covid-19 影響分析、主要メーカー、2031 予測調査レポート

Research Nester の一部門である Kenneth Research は、最近 2021 年 12 月 16 日に「油流出管理市場: 世界的な需要分析と 2030 年の機会の見通し」というタイトルの調査レポートを発表しました。Kenneth Research は、市場調査レポートのリポジトリに最近、油流出管理市場に関するレポートを追加しました。これは、予測期間中の市場の成長に関連する最新の傾向、主要な機会、ドライバー、および課題に重点を置いています。つまり、 2022-2031。

米国市場は急速に回復。 2021 年 5 月 4 日のリリースで、米国局および経済分析局と米国国勢調査局は、2021 年 3 月の米国の国際貿易の回復について言及しています。同国の輸出は 2000 億ドルに達し、2021 年 2 月には 124 億ドル増加しました。傾向として、輸入額は 2,745 億ドルに達し、2021 年 2 月には 164 億ドル増加しました。しかし、COVID19 は依然として世界中の経済を悩ませているため、米国の平均輸出額は 2020 年 3 月から 2020 年 3 月までに 70 億ドル減少しました。 2021 年 3 月、輸入は同じ時期に 207 億ドル増加しました。これは、市場が回復しようとしている方法を明確に示しており、ヘルスケア/ICT/化学産業に直接的な影響を与え、油流出管理市場製品に対する大きな需要を生み出します。

この戦略レポートのサンプルをダウンロードする-https://www.kennethresearch.com/sample-request-10294050

レポートのハイライト

油流出管理市場は、2017 年までに 1,389 億米ドルと評価され、2018 年から 2025 年の予測期間中に 2.9% の CAGR で成長しました。

市場のダイナミクス

安全への懸念が高まる中、ここ数年の間に世界中で油流出事故が増加し、世界市場を後押しすると予想されています。さらに、沖合お​​よび陸上での掘削活動の大幅な増加により、ガスと石油の輸送の成長が促進されています。

世界の油流出管理業界は、パイプラインとタンカーによるガスと油の輸送に関して政府が課した厳格な安全ガイドラインにより、プラスの影響を受けるでしょう。したがって、業界関係者は研究開発に多額の投資を行っています。その結果、大きなチャンスが生まれ、業界が繁栄します。

テクノロジーの持ち帰り

現代の市場では、油流出の管理に使用される 2 つの主要な技術は、油流出前と油流出後です。製品の損失に対する懸念の高まりと、海上貿易における石油製品の輸送に対する厳しい規制が、市場の拡大にプラスの影響を与えると予想されます。

油流出前のアプリケーション別の市場

油流出前の管理に使用される技術には、噴出防止装置、パイプ漏れの検出、および二重船体という 3 つの主要な分岐点があります。ここ数年、二重船体技術が主要な油流出前管理技術として浮上してきました。オフショアは、たまたま油流出前管理の最大のアプリケーションです。遠隔地、過酷な環境、および深海での油流出管理技術に対する需要がますます増加しているため、今後数年間で製品の需要が高まると予想されます。
油流出後の用途別市場

油流出後の対応技術には、主に 4 つの分岐点があります。これらは、化学的回収(ゲル化剤および分散剤)、生物学的回収、回収(スキマー(非親油性スキマー、親油性スキマー、堰スキマー)、吸着剤、封じ込めブーム(火、吸着剤、およびハードブーム))、機械的封じ込めおよび物理的回収です。回復。

油流出後の封じ込めに関する厳しい規制、罰金、および税金は、中流および上流のガスおよび石油会社に、ハイテク安全装置を配備し、中断された操業を確実にするよう圧力をかけています。これに関しては、噴出防止装置、およびパイプラインの漏れ検出システムについて言及することができます。陸上は、油流出後の管理技術の最大の用途です。さらに、大規模な流出と相まって、厳しい環境規制は、油流出後の管理技術の実施に責任を負う主な要因です。

地域の洞察

北米は、油流出前管理技術の最大の市場の 1 つです。この地域では、ガスおよび石油の E&P 活動の増加により、市場シェアが大幅に増加する可能性があります。この地域での多数の油流出事故により、陸上および沖合のガスおよび石油生産に対する厳格な規制枠組みが策定されました。

アジア太平洋地域の市場は、中国、韓国、インドなどの国での石油とガスの生産活動が大幅に増加しているため、成長が見込まれています。炭化水素の隠れた供給源を明らかにするための財政援助や税制上の優遇措置など、さまざまな種類の規制や政府のイニシアチブが、業界の成長を後押しすることが期待されています。

無料サンプルコピーのリクエスト:-https://www.kennethresearch.com/sample-request-10294050

主要ベンダー

細分化された処分は、世界の油流出管理業界の特徴です。市場は非常に競争が激しく、企業は市場のリーダーの地位を獲得しようと努力しています。油流出管理の世界的な業界で有名な名前には、Fender、Oil Spill Response limited、Osprey Spill Control、Spill Response Services、American Green Ventures Inc.、OMI Environmental Solutions、CURA Emergency Services、Hyundai Heavy Industries Co., Ltd. などがあります。 、COSCO Shipyard Group Co.、Ltd.、Skim Oil Inc.

各セグメントおよびサブセグメントの市場規模と予測は、次のように考慮されています。
過去の年 – 2014 & 2016

基準年 – 2017

推定年 – 2018

予測年 – 2025

対象者

トレーダー、ディストリビューター、およびサプライヤー

メーカー

政府および地方機関

研究機関

コンサルタント

代理店

レポートの範囲

このレポートの範囲は、次のような主要なセグメントごとに市場をカバーしています。

技術別の市場

油流出前

パイプライン リーク検出

ダブルハル

噴出防止装置

油流出後

機械的封じ込めの回収

プレオイル塗布による市場

陸上

オフショア

市場、ポストオイルアプリケーション別

機械的封じ込めと回収

吸着ブーム

ハードブーム

封じ込めブーム

ファイアブーム

スキマー

非親油性スキマー

親油性スキマー

堰スキマー

吸着剤

ケミカルリカバリー

分散剤

ゲル化剤

生物学的回復

市場、地域別

北米

アメリカ。

カナダ

ヨーロッパ

ドイツ

フランス

ヨーロッパの残りの部分

アジア太平洋地域

インド

中国

その他のアジア太平洋地域

世界のその他の地域

中東とアフリカ

ラテンアメリカ

ケネス・リサーチについて

Kenneth Research は、業界の専門家や組織が市場動向を解読して重要な決定を下し、戦略を計画するのに役立つ定期的なシンジケート レポートを提供します。ヘルスケアと製薬、ICTとテレコム、自動車と輸送、エネルギーと電力、化学、FMCGと食品、航空宇宙と防衛など、幅広い業界に対応しています。私たちの研究チームは、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルティングサービスを提供するために、定期的に業界を追跡および分析することを保証します.私たち Kenneth Research は、クライアントが十分な情報に基づいた意思決定を行えるように、重要なトピックについて記述的な洞察を得ることに長けています。
お問い合わせ

ケネス・リサーチ

電子メール : Sales@kennethresearch.com

電話: +1 313 462 0609


AIが記事を作成しています