二極化すすむ矯正歯科医院 現在進行形の成功事例50から学ぶ即時業績アップ手法大公開

第10回矯正歯科医院経営フォーラム 大阪会場開催のお知らせ
http://www.funaisoken.co.jp/site/seminar/semina_1272403915_11.html

船井総合研究所では、3,000を超える矯正歯科医院について、一般歯科と同じく勝ち組と負け組にはっきり分かれてしまうことをお伝えしてきました。今、成功している医院が加速的に輩出されてきました。今回のセミナーでは、この現場から生まれた成功モデル50事例をお伝えいたします。まだ厳しさを実感されている医院との二極化が広がる中、現在進行形の勝ち組にヒントを得る絶好のタイミングといえます。

中には、そのまま明日から実行すれば翌日に成果が出るというような実践内容も含まれています。矯正歯科業界は近年ますます競争が激化しており、1~2年前の手法は陳腐化し、通用しにくくなっております、船井総合研究所からお伝えする成功事例は、ほぼ100%、現在進行形の成功事例です。

<主な事例>
【1】 ホームページのアクセス数をSEO対策、オーバチュア等のリスティング広告だけに頼らず、アクセス数を3ヶ月間で200%向上させた、ホームページ対策
【2】 既存患者から小児矯正患者を口コミで増やすための、患者配布ツール
【3】 患者さんに負担をかけない、初診カウンセリング、クロージング技法
【4】 医院ブランド力を向上させるための地域ミニコミ誌の記事出稿方法
【5】 携帯ホームページから患者相談を増やすページ内容の作り方
【6】 Drのカウンセリング後に、スタッフによるアフターカウンセリングを実施することにより、患者のニーズを把握する方法
【7】 スタッフ主導でミーティングを運営する簡単なテクニックで、モチベーションの高いスタッフへと成長
【8】 ホームページを患者とのコミュニケーションツールとして活用し、口コミを創出させるサイトの作り方
【9】 初診カウンセリング時に医院の特徴、料金、システム等をまとめたオリジナル冊子を活用することで、カウンセリング効率をアップさせる方法
など、時間の許す限り事例をお伝えをさせて頂きます。
 



【第1講座】 13:00~15:00
顧問先の状況から見る2010年から今後3年の矯正歯科医院の時流

【第2講座】 15:10~16:10
患者満足を高め、紹介を生み出しブランド医院となっている医院が行っていること
【第3講座】 16:20~17:00
医療業界でブランドが構築できている医院の共通項

【開催案内】30名限定となります
  6月20日(日) 13:00~17:00 
会場:船井総合研究所大阪本社
 費用 : 10,000円(税込み)

     
【関連URL】 
http://www.funaisoken.co.jp/site/seminar/semina_1272403915_11.html

証券コード 9757
証券コード 9757

AIが記事を作成しています